カテゴリ:cafe&zakkashop( 82 )

++シフォンケーキ++

f0211735_13472653.jpg



    

    昨日は 2つのイベントと ケーキ屋さんにお友達
    3人で行ってきました。

    画像は 高野台にある 自宅のケーキ屋さんのシフォンケーキです!


    最初に 同じBeru Houseに作品を置いている
   R*Rさんの 1day shopに行きました。

    会場は、以前 山ぶどうというお店をやっていた方のお宅で
    素敵な おうち!! 玄関までのアプローチも
    落ち着いたカンジでとても素敵でした。 
    入ってみると、たくさん お客さんが来ていて にぎわっていましたよ!!

    前回のイベントの時に食べたケーキの味が忘れられなくて
    食欲に負け 行って早々食べちゃいました (*^w^*) 
   
    その間に 作品も少なくなってしまい 
    もっと見ておけば良かったと ちょこっと後悔 ;へ;
    カメラを忘れたので 作品達 紹介できず残念!!
    とても素敵な作品が並んでいましたよ~。

    次に向かう時 近くにあるケーキ屋さんの場所を教えてもらう為
    通ったら 土日しかやってないって聞いてたのに
    営業日変わったらしく 営業してたので
    またまた 美味しいケーキをいただくことに...
    私はチェリータルト お友達のcocoちゃんはチョコケーキ
    h.m.mamaさんはスコーンセット 皆 美味しくて大満足~067.gif

    次に向かったのは 今日一緒の2人の作品が置いてある
    久喜の plus ecocoさんの 2周年イベント!!
    いつもながら かわいいセレクト雑貨と
    たくさんの作家さんの作品が 溢れるように並んでいます!!
    着いたのが1時頃だったので 空いてきた頃らしいけど
    まだまだ 次々とお客さん入ってきて、忙しそうでした。
    ホントに素敵な作品並んでて またまた大満足です~!
    皆様 お疲れ様でした**

 
f0211735_1349308.jpg

    画像の植物 ワイヤープランツなんだけど
  よ~く見ると、花が咲いてるの!! 
  うちでは 毎年咲いてるけど 不思議なカンジでしょ!!
  珍しいのかなと思い 載せてみました**
   



   
[PR]
by ecru-Rate | 2010-05-22 14:41 | cafe&zakkashop

雑貨屋さんめぐり

f0211735_9582533.jpg

 



















       昨日は三軒の雑貨屋さんに行ってきました。

       まず最初は加須のyutoriさんへ
 
       小屋の前には 見覚えのある姿発見!!                           
       久喜でおうちshopをやっているecocoさん*

       寒いのに ホントにいつも頑張っていて 

       その明るさや、かわいい作品にいつも元気をもらっています。



      他にも色々な作家さんのかわいい作品が たっくさ~んありましたよ!!

      ランチメニューは ・豚肉と高菜の明太ソース ・キムチドリア 

      とても美味しかったです!

      二件目は ずっと気になっていた

      幸手市に最近できたtonkachiさんへ
  
      三軒目はお隣の リーベさんへ行ってきました。

      もちろん自分へのご褒美も買い大満足~053.gif



    ************************************
[PR]
by ecru-Rate | 2010-04-17 10:00 | cafe&zakkashop