カテゴリ:にゃんこ( 26 )

**にゃんこ**

      こんにちは♬
      今日も晴れて にゃんこ達も気持ちよさそうです*

f0211735_9514811.jpg
 

f0211735_95227100.jpg


      handmadeがはかどってないので
      にゃんこ画像をアップしました*

      今日はBeru Houseとneiroさんに
      行く予定でいます*
  


      ++追記++

      タグ付けが間に合わず 
      行けなかったので
      今週中には行く予定です* 


      画像撮れましたら また後日アップしま~す*  
[PR]
by ecru-Rate | 2014-02-19 09:54 | にゃんこ

**たまには仲良く**

      またまた にゃんこ画像で~す♬
f0211735_1474864.jpg

      
      ショコが大きくなって 乳離れしてからは
      2匹一緒にいる事がほとんどなくなって。。。

      見ての通り 子どものショコの方が大きいので
      しーちゃんにちょっかい出して 嫌がられて
      いつも 近づくと「シャ~」っと威嚇されてます。。

      なので こんなに近くにいるショットは
      とっても貴重です*

 
      ++++++++++++++++



      うちのお姉ちゃんが治ったと思ったら
      今度は弟のku-まで熱をだしてしまって
      時間差インフルかとひやひやしましたが。。
      熱も少し落ち着いたようです。。(;´∀`)

      まだ 朝になってみないとわからないけど
      また しばらく更新できないかも。。と思ったので
      とりあえず にゃんこ画像だけ
      急いでアップしました*         

      
       

       
 
[PR]
by ecru-Rate | 2014-02-10 00:06 | にゃんこ

**うちのにゃんこ**

      うちのお姉ちゃんは。。
      1度 熱が平熱近くに下がったので
      ちょっと安心してたら 再び 
      少し上がっちゃいました (;´∀`)

      今はインフルBの方が流行ってるみたいですね~
      お姉ちゃんもBでした (^▽^;)
      多少個人差はあるだろうけど
      Bの方が 熱が上がったり下がったりして
      治りが遅いそうです。。。
      でも やっと食欲が出てきたみたいで ちょっと安心*
       (まだ いつもの大食いの時程は食べられないけど)


      さてさて 本題

      ちょっと ここのところhandmade出来てないので
      久し振りの にゃんこ画像です(^^♪

f0211735_0401417.jpg

      今日は こたつと こたつの周辺でま~るくなってますが
      この日は暖かかったので ベランダに出たり 入ったり。。


      
f0211735_0434876.jpg

      こっちが 子どものショコラ(しょこ)
      何度降ろしても すぐテーブル(こたつ)の上に乗り
      テーブルを占領してます*       
     
       
  
f0211735_044339.jpg

      こちらが お母さんにゃんこのシフォン(しーちゃん)
      ベランダから中に入る時
      窓をカリカリ擦って 「入れて~」のサイン*
      出たい時も もちろんカリカリ♬
      


      うちのにゃんこ達 
      子どものショコの方が大きくなっちゃって
      重さも 倍位違うんじゃないの?って思うくらい
      しーちゃんは軽くて ショコは重い
      ショコは重すぎて 片手抱っこ出来ません (^▽^;)
      両手で抱っこしても すぐ手が痺れてきます~
      食欲旺盛な ぽっちゃりにゃんこ
      どこまで太ってしまうのか ちょっと不安もあるけど
      でも ぽっちゃりしててカワイイ(*´▽`*)
      と思ってしまう 親ばかな飼い主です~**

        
      

       
[PR]
by ecru-Rate | 2014-02-09 00:37 | にゃんこ

++ショコラ++

        月並みな言葉ですが。。

        昨年に引き続き 今年も宜しくお願いいたします*
        
        もう少しhandmadeも幅を広げて       
          今までとは少し違った作品も
            作っていきたいと思っています*

        だんだん定着してきましたが 今年は特に
          レースやチャームを使ったコラージュ作品
            革作品も力を入れていきたいと思ってます*

              
        今年 お姉ちゃんが受験生なので
           今までより 参加できるイベントが
                  減るかもしれません。  

        できる限りは 今まで通り 委託とイベントの
              両方を頑張っていくつもりなので 
                   よろしくお願いします*            

     
        ++++++++++++++++++++++++++           

        今日から パパさんが仕事始め。。
        すると にゃんこ達がソワソワ 動き出す
        パパさんを壁から覗いているショコラを発見!   

f0211735_9161432.jpg



        生後半年でこの貫禄~ 
f0211735_9162983.jpg

[PR]
by ecru-Rate | 2014-01-06 09:16 | にゃんこ

f0211735_1631533.jpg


f0211735_1633091.jpg


f0211735_1641830.jpg


           ブログを ずっと見てくれている方は わかりますかねー

           このにゃんこ  約半年前の6月に生まれた ショコラです*

           この子 よく食べる子で
           親のシフォンより重いんですよー (-ω-)/ 

           あの 赤ちゃんの時の面影が~~ (+o+)

           
f0211735_1611462.jpg


           でも すごゴロゴロ喉を鳴らして
           お腹を見せてスリスリしてくるので
           やっぱり かわいいっすねー*     
           
[PR]
by ecru-Rate | 2013-12-09 16:04 | にゃんこ

**なかよし親子**

         ショコラは やっと1ヶ月位になる
         まだまだ小さい 赤ちゃんにゃんこ*

         まだ小さいから 寝てる時も 起きてる時も
         いつでも ママと一緒
         ふと見ると 同じポーズをしてる事が多いです* 
         
f0211735_1042132.jpg

         
         ショコラは ママのシフォンとは違う毛色だから
         パパにゃんこと同じ色だっていう事がわかると思いますが
         前足は パパ ママ両方の色が入ってます*
f0211735_107484.jpg

         右足がママ似で 左足がパパ似でーす*

          
[PR]
by ecru-Rate | 2013-06-24 10:04 | にゃんこ

**ショコラ**

            産まれて やっとこ2週間位になる
            赤ちゃんにゃんこの ショコラ*
            まだ上手に歩けないけど
            よちよち よたよた すこーし歩いて みんなの方へ。。  
f0211735_1537647.jpg

            すぐに成長しちゃうから
            小さくてかわいい今のうちに
            いっぱいシャッターを押しちゃいます**
f0211735_154374.jpg
 
            ママにゃんこ しーちゃん
            実は こーんな近くで見守って(監視して)ます*
f0211735_15461223.jpg
 
            
[PR]
by ecru-Rate | 2013-06-12 15:37 | にゃんこ

**あたらしい家族**

          実は イベント直前に 我が家では大事件(!?)が起きまして。。

          なんと こんな かわいいにゃんこが産まれていました*
f0211735_10525684.jpg

f0211735_10534458.jpg

f0211735_10543875.jpg

          イベント終わったら しーちゃんを病院に連れて行こうと思ってたら
          春頃脱走した時に もう身ごもってたんですね~*
          最近良く食べるし まるまる太ったね~
          って話してた矢先のこと。。
          なるほど 納得  子作りの為だったんですね~*

          名前は 母親のシフォンと同じく
          見た目の色のイメージで ショコラと命名!

          シフォンも 今ではしーちゃんと呼ばれ慣れ 
          『シフォン』と呼んでも振り向きません

          ショコラも もう略して しょこちゃんと皆が呼んでるので
                  (たまに 「しょこたん」って言いそうになる)
          ショコラって呼んでも 振り向かなくなるんだろーな++

          しばらく このカワイさにメロメロです**     
[PR]
by ecru-Rate | 2013-06-06 10:53 | にゃんこ

**猫のしーちゃん**

         うちのニャンコしーちゃん(♀)は
         最近よくTVで見る じゃらんのCMのにゃんこと同じ柄なので
         ついついCMを見入ってしまいます*

         ある朝 出窓で気持ちよ~く寝ているところをパチリ*
  
f0211735_1046175.jpg
 
f0211735_1047261.jpg

         あら お目覚めですかっ?
         やっぱり 起こしちまったようだわね >△<         

         いつも そーっと撮ってるのに
         いいところで起きちゃうんだよね*
         でも 今回は撮れたから良かった*       
[PR]
by ecru-Rate | 2013-02-22 10:47 | にゃんこ

       なんだか 変なカッコで気持ちよーく寝ている
       丸くなったしーちゃん* 
f0211735_10301158.jpg

       これは すごく見づらいけど ちっちゃい手の上に
       顔を乗せて寝ています*
       メチャかわいいんだけど 
       残念ながら 伝わらないだろーな +Д+
f0211735_10331285.jpg

       これは 手をしまって あごを床に乗せてますよー*
       親ばか画像でゴメンなちゃい*
f0211735_10371198.jpg

[PR]
by ecru-Rate | 2013-02-01 10:30 | にゃんこ