カテゴリ:event( 33 )

昨日は 吉見町にある
アロマとお花のあるブロカントショップ
Hana Gokoroさんの3周年イベントに
参加させていただきました*

昨日は風が強い中 たくさんの方に
ご来場いただき 感謝いたします*
本当にありがとうございます(*´▽`*)

朝から 本当にたくさんの行列が
できていました*

大人気のku.ra.su cafeさんのパンと
3et corneさんは即完売でしたΣ(゚Д゚)
ディスプレイに手間取ってたecru*は出遅れ
大好きなパンも お菓子も買えなくて
しかも 画像も撮れなかったので
前回の画像ですが
HanaGOkoroさんにお借りしました*
f0211735_1243717.jpg

f0211735_12433783.jpg


ecru*Rは はんこ作家のMaguさんと
フェルト作家の ひつじ小屋さんと一緒の
古道具の並ぶ 小屋に ブースをいただきました*

f0211735_12511311.jpg

f0211735_12513352.jpg


他にも 親子で作家さんの 木のこさん
も参加されてました*
f0211735_12515226.jpg

お母さまがレース編み作品で
娘さんが木工作品を作られてます*
ミニチュア作品がステキ~(^^♪
ecru*も買っちゃいました (*´▽`*)



お客様が 少し引けたところで
お店も少し写真を撮らせていただきました*

f0211735_12563844.jpg


f0211735_12592364.jpg


f0211735_12595877.jpg


Bagをお目当てに来てくださったお客様も。。
作家仲間の方たちも たくさん来てくださいまして
参加された作家さんとも 楽しくお話もできて
ホントに楽しいイベントでした*

今回とても寒かったので
来年は4月にするって言ってました(*´▽`*)


それから お礼が遅れましたが
ecru*作品も たくさんの方に手にとって頂き
お嫁にも迎えていだき 本当に感謝いたします*
ありがとうございました*

たくさんのお店の委託と
4月から参加のイベントも続くので
また 頑張って製作していきます(*^-^*)
これからも よろしくお願いします*

これからはアメブロをメインにアップ
していきますので 右リンクの
ecru*farm をクリックしていただくと
アメブロのecru*Rのブログになります*
よろしくお願いします(*^-^*)
[PR]
by ecru-Rate | 2014-03-07 12:34 | event

**イベントのお知らせ**

       来年参加するイベントのお知らせ

    ++手作り&カントリーマーケットin春日部ララガーデン++

  日時 4月13日(日) 11時~16時

  雨天、小雨、 強風の場合は中止

  前日20時に てぃ~たいむさんのブログにてお知らせ

  会場 ララガーデン 1階広場
     春日部市南1-1-1
     春日部駅西口 徒歩4分

  主催 てぃ~たいむ







     ※てぃ~たいむさん主催のイベントでは
      ecru*Rはてぃ~たいむさんブースになります*
      よろしくお願い致します(*^ー^)ノ

      詳しいことはてぃ~たいむさんのブログにどうぞ*
      てぃ~たいむさんブログ
      http://amebro.jp/teatimetyatya/

      しばらくの間こちらがトップ画面となります*
      
[PR]
by ecru-Rate | 2014-01-14 12:41 | event

**おいしいお菓子**

       
               アスカルのイベントでは 
               たくさんの方に足を運んでいただき 
               そして手に取っていただいき
               本当にありがとうございました*             

              
               あとで 画像を皆さんから借りてレポをしようと思ってたので
               お礼が遅くなりすみません(´・ω・`)               
                             
               画像のコピーがうまくできないので
               レポができません。 すみません |д゚)
               

               今回のアスカルのイベントで
               ブースの片隅に 焼き菓子が少し置いてあったの
               気づかれましたか!?

               かなり 少量しか持って行けなかったけど
               妹のemiちゃんの スコーンとジャムサンドも置かせていただきました*
f0211735_10524493.jpg

               画像左側は 私も大好きで 大人気のapricotさんの焼き菓子*
               パンも色々買ったけど 子どもと私のお腹に収まっちゃいました??
               画像右側が emiちゃんの焼き菓子
               スコーン画像はないけど プレーンのスコーンと
               ほうじ茶ビスに生りんごのジャムサンドと
               レーズン入りの抹茶ビスにブルーベリージャムサンドの
               2種類つくってくれました*
               有難いことに 即完売でした*
               ありがとうございました**
               また 機会があったらお願いしたいと思ってます*
               
               
[PR]
by ecru-Rate | 2013-12-05 10:20 | event

         *手作り&カントリーマーケットinダイエー東鷲宮店*
          
           日時 8月22~26日 9:00~21:00

           会場 ダイエー東鷲宮店1F特設会場
               埼玉県久喜市桜田3-2-1 
               JR東鷲宮駅前

           主催 てぃ~たいむさん
[PR]
by ecru-Rate | 2013-08-26 21:00 | event

         レポが遅くなりましたが。。
         アスカル幸手のカントリーマーケット 無事に終わりました**
         毎年大盛況のイベントですが 今回も大盛況だったようで
         本当に良かったです**
         たくさんの方に足をお運びいただき 本当にありがとうございました*
         ↓コチラは neiroさんブース
         
f0211735_10253660.jpg

f0211735_9591421.jpg
 
f0211735_9575334.jpg

         反対側はecru*ブースです*
                         
         ecru*のブースにも たくさんの方に足を留めて頂き
         更に お手にとっていただき とても嬉しいです*

         毎回 イベントに来てくださるお客様や お友達
         いつも たくさんの子達をお嫁に迎えていただき 
         ありがとう ございます*
            
         『どれがいいかな~』 『迷っちゃう~』って
         あれこれ迷っている姿を見ると とても嬉しくなってきます* 
         とても励みになり また頑張れます ^∪^*

         他ブースは 撮りに行けなくて 画像がほとんどなく 
         しかもかなり悪く すみません +△+
         他ブースで唯一取れたのは
         お隣だった たまごちゃんこと Happy eggさんブース
f0211735_10214790.jpg

         いつも素敵なディスプレイ♪
         ecru*の狙ってたお花は全てsold outでした 残念 ;△;

         今回てぃ~たいむブースの手伝いでは初参加のR*Rちゃん
         何年か前は てぃ~たいむさん主催のイベントも経験あり
         任せて安心 って事で
         少し落ち着いたところで お買い物をしてきました♪♪♪
         でもお買い物に夢中で やっぱり 画像撮り忘れ *□*
         布 革など 資材類や a*kichiさんのお菓子や
         apricotさんのパンなど
         今回は 色々買っちゃいました**

         おいしいお菓子とパンは画像撮るのを待てず
         子ども達のお腹におさまってしまいました**

         参加者も楽しめる アスカルのカントリーマーケット
         次回の開催は12月です*
         詳しくは てぃ~たいむさんのブログに更新されますので
         みなさん チェックしてくださいね***
           
              

        

           
             

            

            
[PR]
by ecru-Rate | 2013-06-06 09:58 | event

          上尾市の美容室Berryさんでのイベント
          手づくりやさんBerry昨日から開催♪ 
          今日まで開催しております**

          お忙しい中 足を運んで下さった方々
          ecru*の作ったこ達を選んでくださった方々
          本当にありがとうございました**

          ちょこっとイベントレポをしますね~♪ 
          わたくし 当日ギリギリ搬入だった為画像が取れなかったので
          参加作家さんから 色々と画像をお借りしてきました*
f0211735_4121754.jpg
 
f0211735_413108.jpg

f0211735_4142517.jpg

f0211735_416431.jpg

f0211735_4312223.jpg

          ここまでの画像は全て*tmm*さんからお借りしました**

f0211735_0251865.jpg

f0211735_0254032.jpg

f0211735_0261259.jpg

          たまごさんの素敵なお花と多肉♪ どれも素敵でした**
          あと 手づくりやさんには欠かせない
          あらぐささんの焼き菓子&Aさんのクッキー
          子ども達にオミヤでいっぱい買っちゃいました♪
          こちらの画像はtiaraさんからお借りしました**
        
f0211735_022277.jpg

          上の編みぐるみはcache cacheさんや他の作家さん作品です*
          中段 麻小物はnicoさん ミニbagはecru*
          その下の バネポやきんちゃくはecru*です
          下段 手編みの襟はrainaさん*
          画像はcache cacheさんからお借りしました*
          あと ecru*の小物たちはtiaraさんと こっとんさんが
          パパッと手際よく並べてくださいました*
          本当にありがとうございました**            
         
          手づくりやさん今日も開催しております*
          残り物ではなく 新しく作品が追加されるので
          昨日とはまた違うものに出会えるかもしれませんよ~**

          お近くの方やお時間のある方は ぜひ足を運んでみてくださいね*   

          
 
[PR]
by ecru-Rate | 2013-05-18 04:06 | event

**イベントレポ**

        sora-iroさんのイベント 手作り雑貨と焼き菓子の販売会の様子        
f0211735_1393231.jpg

        おいしい焼き菓子がい~~っぱい並びました*
        ecru*も たっくさん買っちゃいました♪

f0211735_1549146.jpg

        前日搬入でご一緒でした* 豊富な品揃え シュエットさん

  
f0211735_15103286.jpg

f0211735_1511234.jpg
f0211735_15244051.jpg

        今回は急遽2ヶ所場所をいただいちゃったので
        布物コーナーとレースや編み小物コーナーに分けました**

f0211735_159055.jpg

        今回会えなくて残念だったけど a*kichiさんブースです

f0211735_1540373.jpg

           Beru Houseでもご一緒のY3AHさん
           麻編みのくまちゃん とってもかわゆかった*             

f0211735_150390.jpg

f0211735_1504949.jpg

           多分 2日目参加のtotoetitiさん

f0211735_1511915.jpg

           ここにもa*kichiさん
 
f0211735_1514954.jpg

           mono*cotoさんとお友達作家さんの優萌梨さんブース

f0211735_1533819.jpg

f0211735_15334571.jpg

f0211735_15344869.jpg
f0211735_15352917.jpg


        上のやや大きめ画像は昨日の様子 茶々さんよりお借りしました*
        やや小さめの画像は sora-iroさんよりお借りしました*
        ランダムになってるので 昨日と今日の作家さんが混ざってます*
        わかるところだけお名前掲載しました*  
[PR]
by ecru-Rate | 2013-04-21 01:40 | event

**cafe&雑貨めぐりツアー**

         昨日は すごいメンバーでcafe&雑貨めぐり *^^* 
         てぃーたいむボス 茶々さんと
         てぃーたいむスタッフとしても作家さんとしても活躍されてる
         RA-REさんとpianoさん +ecru*の4人で
         珍道中なツアーに行ってきましたよー♪         

         最初は久喜から始まり 杉戸 春日部と近隣のお店を3軒回ってきました♪
         まずは 久喜市にある やさいcafeびーんずさん
         
f0211735_6272393.jpg

f0211735_6275634.jpg

                     (画像by RA-REさん)   
         今日は みんな仲良く ランチ・ドリンク・デザートまで全部一緒♪
         (合わせた訳じゃないですよー!)
 
         豆腐ハンバーグと コロッケ(蒟蒻・高野豆腐・ひよこ豆)のプレート
         行くたびに メニューやお惣菜がちょっとずつ替わるのが 
         またうれしい**
         たくさん食べてるのに 健康になってる気がするほど
         旬なお野菜中心に 色んな種類の食材が使われています♪
         
         デザートはお豆腐のケーキ♪
         フッワフワのケーキにイチゴソースがかかってて これまた おいし♪
         なんとびっくり おまけに豆乳と抹茶のアイスクリームまでついてましたよ*
          
         体に良くて しかもおいしくて
         みんなご満腹~&ご満足な様子~ *^▽^*
         よかった~♪   またびーんずfanが増えちゃいました*

         お次は お友達R*Rちゃんのお店 neiroさんで癒され
         ちょこっとお買い物♪
f0211735_15241944.jpg

             (画像 by茶々さん♪)
         おいしいジンジャーティーもいただいちゃいました**
         実は 今度6月にあるアスカルのカントリーマーケット
         にもお手伝いで参加してくれます*
         てぃーたいむさんブースにneiroさんも並びますよー* 楽しみです**

         最後は ecru*も参加させていただいたsora-iroさんのイベント
         手作り雑貨と焼き菓子の販売会に行きました**
         お花屋さんというより 雑貨屋さんという雰囲気の
         とっても素敵なお花屋さん***
         この雰囲気を伝えたかったのに またもやSDカードを忘れ
         画像が撮れなかったので いろんな方からお借りしてきました*
f0211735_1043743.jpg

         普段の店内の様子(画像は茶々さんからお借りしました♪)

         そこにタイミングよくmono-cotoさんが来たので
         頼んで わざわざecru*のブースを撮っていただいちゃいました* 
         
f0211735_6502162.jpg
 
         mono-cotoさんご本人も
         とっても素敵な作品をつくられてる作家さんです*
         図々しくお願いしちゃって すみません +□+
         そして 素敵にご紹介いただきありがとうございました *^∪^*

         皆さんいい方達で いろんな方に画像撮っていただき
         人の優しさや温かさに触れ 改めて人っていいな♪って再認識しました*

         また sorairoのイベントに足を運んでいただきありがとうございました♪
         ecru*ブースにも足をとめていただいて本当に嬉しいです*
         ecru*が睡眠を削って 頑張って作ったこ達もお嫁にいきまして
         本当にありがたいです*
         
         sorairoさんのイベントは今日もやってるので
         お近くの方はぜひ 足を運んでくださいね♪ 
         
         次のイベントまで少し時間があるんで
         ちょこっと製作は休憩して
         パパさんとのお約束!
         まずは家の中を綺麗にお掃除DAY
        
         まー 家族の理解や協力があるからこそ
         手作りに没頭したりやイベントに参加できるわけですからねー**
         いつもイベント中は 家事や掃除を疎かにしてるので
         いろいろと目を瞑ってもらっちゃってます +□+
                
         少し綺麗になったら 好評だった布物を中心に
         製作(イベントもの製作)再開したいと思ってます**         
         

                 
[PR]
by ecru-Rate | 2013-04-20 06:23 | event

**今日からです**

         カントリーマーケットinダイエー東鷲宮店
         今日から9日まで開催しております***
         人気店さんがたくさん並んでますよー♪

         ecru*は てぃーたいむさん主催のイベントでは
         てぃーたいむさんブース内に並べさせていただいてます**
f0211735_1763397.jpg

         いつも忙しい 忙しすぎるであろう茶々さん
         本当にいつも 素敵ブースを作っていただきありがとうございます**
         今回も 什器を貸していただき 場所も作っていただき
         ecruは ただ並べるだけでした♪
f0211735_1711398.jpg

         アジサイのトピアリーとガーランドやアジサイボールも並んでます*
         お隣は ecru*も大好きなフェアリーレース♪
         いつも売り上げは ほとんどレース代に消えています***

         他にも たくさん素敵なブースがたくさん並んでるので
         ぜひぜひ 遊びにきてやってくださいまし**
         ちなみにecru*は月曜日がお当番です** 
         皆さんのご来場を お待ちしております♪  
[PR]
by ecru-Rate | 2013-04-04 17:07 | event

         春日部市のララガーデンで 2日間行われたイベントが
         昨日無事終了しました* 

         2日間とも 肌寒く、雲行き怪しく不安定なお天気で 2日目は小雨も。。。
         そんな中 沢山の方にご来場いただき ありがとうございます***
         本当に嬉しく 有り難く 感謝しております*
         嬉しいお声も掛けていただき 本当に温かい気持ちになりました**
         たまーにしか更新していないようなこんなブログも 
         『いつも見てます』という嬉しいお声もいただき ありがとうございます*
         とても励みになります♪
         でも更新が少なく ろくな事書いてないので申し訳ないです***
         もっと更新できるよう頑張ります**

         さてさて本題 
         初日の画像ですが 参加された素敵な作家さんたちのブースを
         ちょこっとご紹介♪
f0211735_111688.jpg

f0211735_11102988.jpg

f0211735_1132965.jpg

f0211735_1145253.jpg

f0211735_1112897.jpg

f0211735_11135082.jpg

f0211735_11151981.jpg
 
         ぐるっと一回りパチリと撮ってきたつもりだけど
         いつもの通り 画像が悪く載せられない作家さんも多くスミマセン;^^

         25日は雨だった為 急遽ブース変更で1階通路に分散されました*
         お客様の邪魔にもなってしまうので 写真は断念しました>□<

         スタッフで行ってるはずのecru*も こっそりお買い物♪
         アスカルでいつも即効完売してしまう 
         木工いわさきさんの 幻の木工。。。 
         こっそりgetしちゃいました***
         後でイベントで使おうと思いま~す*
         
         sora-iroさんのドライも買っちゃいました**
         綺麗色のグラデーションになってるアジサイと
         なんだったか名前忘れた かわゆい春色のお花
         きっと 後でecru*のブログに登場すると思いまーす*

          
       
[PR]
by ecru-Rate | 2013-03-26 11:06 | event