「ほっ」と。キャンペーン

**参加イベントのお知らせ**

f0211735_5321243.jpg


     いよいよ今週木曜日です*

     吉見町の素敵なお店
     Hana Gokoroさんで3月6日にイベントがあります*

     人気の焼き菓子屋さん パン屋さん
     ステキな作家さんが参加されます。   

     お近くの方 お時間のある方は
     足を運んでいただけたら嬉しいです*

     参加作家さんの作品画像をお借りするつもりでしたが
     マウスが壊れてて コピーができないので
     フライヤーの画像ですみません(;´∀`)

     先着50名様にお花苗のプレゼントもあるので
     お時間のある方はぜひ~ (*´▽`*)

     ecru*もお外にブースをいただいたので
     小さいものが多いですが
     ジュートbagや編み小物 布小物などを
     ご用意してます*

     笑顔でおまちしております (*^-^*) 
     
     
[PR]
by ecru-Rate | 2014-03-02 05:38 | osirase