**trois3さんへ納品**

      昨日は ちょっと遠い場所にあるお店に
      納品&お買い物に行ってきました*

      いつも trois3さんやハーバルハウスさんに
      納品に行く時に寄らせてもらうのが。。。

      吉見町にある素敵な雑貨屋さん Hana Gokoroさん
      行ってる割には 写真がいつも撮り忘れてて。。。
      オーナーさんもとっても気さくで 楽しくて
      いつもたくさんお話ししちゃって
      写真撮り忘れて 帰ってきちゃう始末です*

      今回は 次に納品に行く為 あまり時間がなかったので
      やっぱり撮れず。。。ごめんなさい (^▽^;)

      画像ないので ちょこっと簡単に雰囲気を。。。
                  
      外にはお花と植物 屋根付きのところには
      古道具やアンティークな雰囲気のものが
      たくさんあって楽しいです*

      中には作家さんのイロイロな素敵な作品 
      私も大好きな アンティークレースやドイリー
      アロマ関係のものも並んでいます*

      今回は きれい色のにおいスミレ2種類と
      きれい色のニットとmagさんのはんこを買いました*


      お次は もうちょっと先の滑川町にある
      trois3さんへ~

      なんとかcafe時間内に間に合ったので
      ケーキsetを注文しました*
f0211735_8535539.jpg
 
      ブログにも載っていて 
      とても美味しそうだったので
      ゆずシフォンをいただきました*

f0211735_8563648.jpg
 
      ここの場所は
      奥に1つだけある ソファとテーブル席。。
      壁があって安心するのか
      なんだか落ち着くので ここの場所に来ちゃいます*


   
f0211735_953180.jpg
 
      とっても素敵な場所なので 
      ぜひ チェックしてみてくださいね (*´▽`*)      
       
 

    
               
                

          
           
[PR]
by ecru-Rate | 2014-01-23 09:01 | cafe&zakkashop