**trois3さん ランチ編**

       とっても素敵なのは 空間だけではなく
       ランチやデザートも美味しくて
       とってもステキなんですよ*

f0211735_1833155.jpg

        
       白いテーブルクロスに 白いお皿
       素敵な器 色々な所に 
       こだわりとセンスを感じます*

       そして 体にやさしく 美味しい?? 


f0211735_184913.jpg


       とても込んでいたので
       席についた時には もう2時頃

       もしかして ランチはもう無いかも。。。
       なんて思ってたら

       なんとか ランチメニューが
       1つづつ残ってるというので
       それをいただいて 半分づつ分けました*

       ランチ画像は 食欲をちょっと我慢して
       頑張って写真を撮ったけど
       デザートの時には すっかり忘れ
       撮り忘れてしまいました (^^;
       やっぱり 食欲には勝てなかった!!  
       
       ちなみにデザートは シフォンケーキ
       抹茶とバナナの2種類だったので
       もちろん 仲良く半分コ 

       とってもおいしかったです~?? 

f0211735_184593.jpg


       こちらの 奥のテーブルで
       ランチをいただきました*         
[PR]
by ecru-Rate | 2013-12-21 18:04 | cafe&zakkashop