「ほっ」と。キャンペーン

**松カン**

      今日は お友達と色々とお出かけ??
      素敵な作家さんが出展される たまごちゃん主催の
      カントリー&ハンドメイド市場in東松山(通称 松カン)
      イベントは2日間総入れ替えで 2日間開催されます*
       (2日間出店されるお店もあります)

      お買い物に必死で 画像撮り忘れてしまいました (ーー゛)
      たまごちゃんをはじめ 
      tiaraさん&こっとんさん&レモングラスさん
      ブースにお邪魔したり 
      rainaさん&wood wreathさんブースにもお邪魔してきました*
      知ってる顔がたくさ~んいて 嬉しくて♪ 
      ついつい長居しちゃいました*
      
      trois3さんも出店されていたのでちょっとご挨拶
      おいしいお菓子をお土産用に買わせていただきました*

      てぃ~たいむさんのイベントでもお馴染みの
      フェアリーレースさんも出店されてたので
      超お買い得レース 色々getしてきました (≧▽≦)
      
      皆さんの素敵なブースと素敵な作品は撮れなかったので
      後程こちらに 戦利品画像をアップするつもりでいます*


      追記

      昨日買ってきたものをちょっとご紹介♪
f0211735_1092699.jpg


f0211735_1094232.jpg


f0211735_1010449.jpg


      モコモコ フワフワしたものが大好きなecru*
      昨日は 大好きな色のキツネのファーを発見!
      大きいものは売れてしまって なかったので
      ハギレを買ってきました*

      フェアリーレースさんとtrois3さんでレースを
      たくさん買ってきました*

      たまごちゃんの苗 チョコレートミントとイベリス
      あと 昨日出店されてた人気shopさんの鉢

      また 昨日たくさん買ってきたレースを
      紅茶や自然素材で染めたいと思ってます*
         
 

       
      
      
[PR]
by ecru-Rate | 2013-12-19 23:57 | cafe&zakkashop