人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**おいしいお菓子**

       
               アスカルのイベントでは 
               たくさんの方に足を運んでいただき 
               そして手に取っていただいき
               本当にありがとうございました*             

              
               あとで 画像を皆さんから借りてレポをしようと思ってたので
               お礼が遅くなりすみません(´・ω・`)               
                             
               画像のコピーがうまくできないので
               レポができません。 すみません |д゚)
               

               今回のアスカルのイベントで
               ブースの片隅に 焼き菓子が少し置いてあったの
               気づかれましたか!?

               かなり 少量しか持って行けなかったけど
               妹のemiちゃんの スコーンとジャムサンドも置かせていただきました*
**おいしいお菓子**_f0211735_10524493.jpg

               画像左側は 私も大好きで 大人気のapricotさんの焼き菓子*
               パンも色々買ったけど 子どもと私のお腹に収まっちゃいました🎶
               画像右側が emiちゃんの焼き菓子
               スコーン画像はないけど プレーンのスコーンと
               ほうじ茶ビスに生りんごのジャムサンドと
               レーズン入りの抹茶ビスにブルーベリージャムサンドの
               2種類つくってくれました*
               有難いことに 即完売でした*
               ありがとうございました**
               また 機会があったらお願いしたいと思ってます*
               
               
by ecru-Rate | 2013-12-05 10:20 | event