**cafe&おいしいもの色々 part.2**

         先週 お友達と『やさいcafeびーんず』でランチをしました*
         彼女は半年位前にこっちに引っ越してきたので
         連れて行ってあげたいところがいっぱいあるけど
         びーんずさんは 野菜中心で 体にもいい食材をたくさん使っていて 
         しかも美味しく お値段も良心価格♪ 
         なので やっぱりおススメしたいcafeです*
 
         やっぱり人気のお店!! この日も たくさんお客さんが入ってましたよー*

         この日のセレクト お友達は豆腐ハンバーグとコロッケプレート
         ecru*は色々迷ったけど ピザにしました♪
         前菜は温野菜 豆乳のディップが添えられて とっても美味でした*
         この日も ちょこっとシェアして食べました*
f0211735_1362243.jpg

         豆腐ハンバーグもとっても柔らかくて 美味しかった♪
f0211735_137495.jpg

         ピザも 他で食べるピザとは全く違います!
         チーズは使っていないのに 豆乳を使ったソースが
         とてもコクがあるのに こってりしてないのが嬉しい!!
         (もちろん チーズたっぷりのピザも大好きだけどね*)
         上に乗った パリパリのレンコンとサツマ芋のチップスが 
         また いいアクセントになって美味しかった*   
f0211735_1375964.jpg

         お楽しみのスイーツは お豆腐のチョコレートケーキ*
         フワっとした柔らかい食感で おいしくいただきました♪

         帰り道 ちょっと寄り道♪
         ケーキも食べたっていうのに ケーキ屋さんに向かいました!!
         久喜市ココスの近くにある sweeTea's Roomさんに寄って
         ecru*はキャラメルチーズケーキとイチゴのフレジェ 
         お友達は アップルパイとイチゴのロールケーキをお土産に*
         お店にはティールームもあります*
         ドリンク付きのスイーツセットもいくつかあるので
         次回は スイーツセットを食べたいなっ♪
                    
         少し時間があったので 
         お友達の素敵なお家で 買ったケーキでちょっとティータイム♪
         ケーキ画像は撮り忘れちゃったので
         かわりに お友達の素敵なお家を紹介~♪
f0211735_2295671.jpg

  
         噂通りの期待通りで ケーキとっても美味しかったです~♪
         スイーツのお店Swee Tea's Roomは
         ココス脇の細い道を入って2つ目を右折して
         何軒か並んでる(3軒位) 一番奥のおうちです*        
         営業日は 水 木 金 土 10:00~18:30
         ギフトにも喜ばれそうな焼き菓子もありました♪
         
                     
[PR]
by ecru-Rate | 2013-03-13 01:38 | cafe&zakkashop