**cafe& おいしいもの色々。。。**

       またまた 久し振り~な更新になってしまい すみません >ω<

       先月と今月も ちょこちょこと おいしいもの巡りしてきました♪

       この前 上尾にある お友達の美容室に行ってきました*
       ずっと 行きたかったけど 時間がある時にはお金がなく
       給料入って 行けそうな時は暇がない。。(私の人生そんなことだらけ>д< )
       なので めちゃめちゃ久し振り~にカットをしてもらいました*
       
       そのあと ちょこっとおいしいもの巡り~*
       上尾市のおいしいパン屋さん『パリゼット』でパンをお買い上げ~*
       お土産にバゲット お昼ごはんにキッシュ 美味しかった~♪

       そして お友達の仕事が終わったあと 前から気になってた『一凛珈琲』へ 
       落ち着いた雰囲気のお店でケーキとコーヒー とっても美味でした♪
       なんと このcafeのお隣さんは 一凛珈琲のパティスリーのお店でした*
       もっとケーキが食べたい!!って思うほど美味しかったので 
       お土産を探しに パティスリーのお店へ
       でも やっぱり子どもへのお土産なので
       色々悩んだあげく 焼きドーナツを買ってきました♪
f0211735_17281467.jpg
         
       お味も色々種類があって 他に抹茶とシナモンも買ったんだけど
       即効 娘のお腹に。。
       なので 画像はプレーンとチョコです*

       お店の場所は 上尾運動公園の交差点からすぐの所にあります*
       大人な雰囲気のcafeなので ひとりcafeもできそうです*
       おススメですよー*   
[PR]
by ecru-Rate | 2013-03-12 17:28 | cafe&zakkashop