**イベントのお知らせ**

         ここしばらく またまたパソコンの調子が悪く
         またまた お久~な更新になってしまい すみましぇん >□<


         参加イベントのお知らせでっす*

         4月19日(金)~ 20(土)11時~16時
         春日部市のお花屋さんsora-iroさんにて
         手作り大好き作家さんの雑貨と焼き菓子の販売会が開催されます*

         各日とも作家さんが入れ替わり
         ecru*は19日に参加させていただく事になりました*

         前回のsora-iroさんのイベントは 体調不良で参加できなかったので
         sora-iroさんイベント初のecru*はドッキドキです =@△@=
         でも Beru Houseで一緒の委託作家さんや 
         てぃーたいむさんのイベントで
         ご一緒させてもらった作家さんもいたりして ちょっと安心感♪
         
         イベントが続いてるので 数作れるかどうか心配ですが
         心をこめてecru*らしいものを作りたいと思っています*
         
         とっても素敵なフライヤーをいただいたので
         後日紹介しますね*(パソコンの調子がいい時に!!) 

         たまたま パソコンのスイッチを入れたら今回は調子良かったので
         イベントのお知らせを更新したけど  
         朝早い(早過ぎる)時間なので  
         詳しくは また後日***
           
[PR]
by ecru-Rate | 2013-02-18 04:54 | osirase