「ほっ」と。キャンペーン

**Atelier5でランチ**

        ブログネタがなくて困る時も多いecru*ですが
        最近は 珍しくネタがあるので
        頑張って続けて更新してますよ~♪(ほんとは当たり前なんだろーけどね>▽<)

        さてさて本題~♪

        杉戸町高野台駅近くにあるcafe
        Atelier5さんに行ってきました*
        お仕事が終わる時間に合わせてもらって
        R*Rさんと 共通のお友達と3人で 楽しいランチ時間を過ごしてきました*  
   
        噂にはきいてたけど 始めましてのecru*は
        お店の入り口がわからず どこから入るか どうやって開けるのか
        一瞬悩みましたよー +Д+
f0211735_942293.jpg

        画像の真ん中あたりにあるのがお店の出入り口で
        引き戸になってますよー*

        実はお腹が空きすぎて 
        写真撮るのをすっかり忘れ 食べ始めちゃって @◇@ 
        ecru*は写真を撮ってこなかったので
        R*Rちゃんから画像を拝借~        
f0211735_352259.jpg

        R*Rちゃんセレクトの ナポリタンの原型 名前はわかりましぇん >▽<
        ecru*はトマトとオリーブの娼婦風?とか 説明が書いてあったような。。
        でも やっぱり聞きなれない名前なので 分からず。。。
        お友達は トマトとモッツァレラのパスタ
        定番だけど めちゃうまだそうです* 次回食べたいなっ(*^Ο^*
f0211735_314562.jpg

        デザートはプリン♪ ふわとろで めちゃうま^∪^*
        こっちまでとろけそーでふ*
        サラダ パスタ デザート ドリンクがセットで 1200円        
        とってもお得な気分♪♪        
        
        Atelier5は        
        男性のオーナーさんが1人で切り盛りしている
        落ち着いた雰囲気のお店です*

        パスタのメニューが豊富で 今人気のナポリタンも2種類ありました*
        メニューによって パスタの種類も 平打ち麺などに選べるのも魅力です*
        メニューも 分からない名前ばかり並んでて
        選ぶのに???だったので
        オーナーさんにこれはなんですか?って
        質問ばっかりしちゃったわ >▽<

        でも そんな私達にも やさしく応えてくださった 
        とっても気さくで ダンディーな雰囲気のオーナーさんでした♪   
            
        大体の場所を説明すると
        高野台東口側 マルヤ高野台店の斜向かいにあるビルの1階です!
        ランチの時間は 11時~2時半まで
        ディナーは 5時~で ラストオーダーが8時までとなってます*
        定休日は月曜 他不定休もあるそうです。
        人気のお店なので 予約した方が確実です*
     
                   Atelier5
         北葛飾郡杉戸町高野台西1-8-7  高野台ビル1F
              TEL 0480-32-2637   




        次回は 昨日行った しゃぶしゃ屋さんランチ(新年会)兼
        ララガーデン、イベント打ち合わせ会の記事を更新しますよー♪  多分(笑)                
[PR]
by ecru-Rate | 2013-02-02 08:57 | cafe&zakkashop