人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**久喜市 やさいcafeびーんず**

         今週 お友達とランチに行って来ました*
         行ったのは 今年7月にオープンした
         久喜北少すぐ近くにあるやさいcafeびーんずさん
         なごみさんで名刺をもらってきていて
         ずっと行きたかったcafeです*
**久喜市 やさいcafeびーんず**_f0211735_49286.jpg

         素敵なログハウスのcafeなので 天井高くて明るく
         ストーブもいい雰囲気です~* 
**久喜市 やさいcafeびーんず**_f0211735_4264499.jpg

         お座敷席もあるので お子様連れの方も
         ゆっくりと寛げそうですよ*
         実際 お子様連れのお客様も多いそうです*

**久喜市 やさいcafeびーんず**_f0211735_4362817.jpg

         ecru*は お豆と雑穀のコロッケをセレクト*
         こんにゃく ヒエ 大豆 高野豆腐 がコロッケになってました!
         ご飯は 小豆入り玄米と雑穀米から選べます*
         ecru*は玄米にしました*
         見た目もお味も ちょっとお赤飯のようなかんじで
         おいしかったですー♪
**久喜市 やさいcafeびーんず**_f0211735_43528100.jpg

         お友達とお子ちゃまは 豆乳のクリームパスタと
         バナナとピーナツクリームのコッペパン
**久喜市 やさいcafeびーんず**_f0211735_4365316.jpg
 
         ランチ+ドリンク&ケーキのセットをたのんだので
         お待ちかねのケーキ登場!!
         クルミのタルトとお豆腐のココアケーキを半分ずついただきました*

         お野菜をふんだんに使った とっても体にやさしいお料理で
         とってもおいしかったです*

         お昼時 とても込んでいるので 予約をおススメします*
         駐車場もお店の目の前にあり 4台位停められます*

            
                やさいcafeびーんず
              久喜市久喜北2ー3ー61
              0480-24-3455
              11:30分~18:00(ラストオーダー17:30)
              土曜日定休                          
by ecru-Rate | 2012-11-29 04:09 | cafe&zakkashop