「ほっ」と。キャンペーン

**なごみのランチと宮代町の雑貨屋さん**

         今週は お姉ちゃん(バレー部)の新人戦も始まり
         『来ないで』って言われながらも 応援しに行ったり
         お友達の子の柔道の試合を見に行ったりと
         まさにスポーツの秋!! スポーツ観戦な1週間です*

         とりあえず イベントが終わったらランチに行く約束をしてるので
         つかの間だけど ずっと楽しみにしてたランチに行ってきました*

         今回は 近くで柔道の試合をやっている子のママ友ちゃんが
         合流できる場所の近くで 落ち着ける おいしいお店がいい
         ということだったので
         
         迷わず 幸手市にある農家料理なごみさんに行ってきました*
f0211735_8524164.jpg

f0211735_8535470.jpg

f0211735_8542470.jpg

         前回 お友達が食べてて とっても美味しそうで
         次回は絶対食べよう!!と決めていた
         花畑ランチ+玄米コーヒーを頼みました*
         手が込んでいて 味も染み込んでいるけど とてもあたたかい優しいお味♪
         とっても美味しくて 体も心も癒されました*
         
         いついっても込んでいるので やっぱり予約して行くのをおススメします* 

f0211735_8563487.jpg

         なごみさんのあと 少し時間があったので
         宮代町の東武動物公園近くにある雑貨屋さん
         ギャラリーショップ CHOU CHOUに行きました*
         お店に置いてあるほとんどが お母様と娘さんの作品だそうです*
         編み物と 裂き織りと 布小物 木工など
         かわいらしい作品が 並んでいます*

         宮代町では今月 ハロウィンパーティーが開催されるみたいで
         あちこちに カボチャやおばけなどが飾られています*
         仮装パーティーもあるそうで楽しそうですよ~*
         毎年 行きたいな!と思いながら行けなかったので
         一度は行ってみたいな~♪

         CHOU CHOUさんでもハロウィンパーティーが開催されるそうですよ*    
     

         

         
[PR]
by ecru-Rate | 2012-10-05 08:56 | cafe&zakkashop