人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**キーポーチ**

          ハンドメイドも あまり進んでないけれど
          オーダーいただいてた マスクやシュシュなんかを
          ちょこちょこ作ってました*

          シュシュは要望が結構多いので ちょこちょこ作ってます*
          また秋に向けて 秋色のシュシュも作ってます* 

          
          また これからイベントが続くので
          布小物も色々と作っていきたいです*

          今回のハンドメイドは こんなの作りたいな!と 
          前からずっと考えていた物を やっと形にする事ができました*

          それは カギが素早くしまえる ポーチ型のキーケース です♪
**キーポーチ**_f0211735_16531659.jpg

          
**キーポーチ**_f0211735_16572731.jpg

          詳細はまだ秘密です!!

          今 スナップが足りないので
          スナップを仕入れたら 今までの折りたたみ式と
          今回のポーチ型のキーケースを色々な柄で作りたいと思ってます*                       
by ecru-Rate | 2012-07-30 16:53 | handmade