人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**弓矢ケース**

        イベントや 委託のお店への納品の製作も間に合わなくて
        普段なかなかオーダーが受けられませんが
        お待ちいただけるお友達に限り オーダーをお受けしてます*

        今回も申し訳ない事に かなりお待たせしてしまったオーダー物ですが 
        やっとこ 弓矢ケース&矢筒カバーをお渡ししてきました*

        かなり長さがあるので かわりに入れられるものもなく
        どう画像を撮ろうか迷ったけど。。。
        完成したものに入れていただいて プチ撮影会~
**弓矢ケース**_f0211735_350039.jpg
**弓矢ケース**_f0211735_3503269.jpg

        ご依頼主さん パン教室の先生のYUIさんのお宅にて 
        かわゆい雑貨ちゃん達と一緒にパチリ*

        ご本人のイメージカラーの茶と生成りパッチとレースで作りました♪
        統一感を持たせたかったので
        粗めリネンのドットをベースにして それぞれ違う柄でパッチしました!
   
        長~い方(左)は 弓道の弓をくるくる包む弓矢カバー
        真ん中はドット柄 両端は3種類の柄をパッチ

        右は矢筒ケースのカバー
        持ち手の部分の側面は布を切り替えて 幅広レースをつけて
        ひも口部分と同じ グレーのドットを使いました*
        粗めだけどクタフワッとしたリネンとリネンのスカラップという
        ガーリーな布合わせなので 
        英字布をタグにしたものと 茶のナンバータグをポイントにしました*
                
  
      
        
by ecru-Rate | 2012-07-01 05:32 | handmade