「ほっ」と。キャンペーン

**幸手市 べーグル チョコ**

         すごく久し振りに べーグルチョコさんに行ってきました♪
         cafeコーナーが広くなってからは初めてで
         すごく 広くなって 更に素敵になったべーグルさん*

         いつもは必ず予約して行くんだけど 今回は予約なしでしたが
         お客様もたくさんいらしたけど 席数が多いので入れました!!
f0211735_17511939.jpg

         玄関のちょっとしたスペースも オサレです~*

         「お好きな席へどうぞ!」と選ばせていただいたけれど
         どのお部屋も素敵で迷っちゃう!!
         お友達がクマちゃんを気に入ったようなので 暖炉のあるお部屋にしました*
f0211735_17374739.jpg

         ランチは 2人揃ってグリーンカレー♪
         辛いのが苦手なお友達も ちょこっと冒険して頼んでみたけど
         「辛いけど おいし~!!」って気に入ってました* 
f0211735_1756145.jpg

         べーグルさんは ケーキも美味しいのでとっても楽しみでした♪
         お友達はグレープフルーツのレアチーズケーキ
         ecru*はヘルシーにsoyケーキ
         ケーキは違うのを選んだので仲良く半分こして 2種類食べちゃいました♪
         ドリンクは ecru*はどのお店でもよく頼んでしまう キャラメルラテ
         お友達は チョコミント(画像手前)
         見た目は抹茶ラテのようだったけど チョコとミントのお味で
         甘いけど すっきり さっぱりするような 不思議なカンジで
         美味しかったです*
f0211735_1813176.jpg

         
         他のお部屋も色々写真を撮らせて頂きました♪
f0211735_17405646.jpg

f0211735_1742585.jpg

         
f0211735_17461199.jpg

f0211735_1845986.jpg


         外も開放的で素敵です♪
         お庭にはプロヴァンスの小屋のような 雑貨屋さんがあります♪
f0211735_18795.jpg

         こちらは撮影禁止なので 画像は外観のみです*
f0211735_189727.jpg

         お教室は こちらの小屋で行うそうです*
       
         またゆっくり来たいです♪   
 

  
         
   
[PR]
by ecru-Rate | 2012-06-16 15:07 | cafe&zakkashop