**cafeめぐり 白岡**

          しばらく体調を崩していましたが
          今週からやっと復活!!

          イベントが終わったら行こうと約束していた お友達とのランチ
          今回は 幸せを引き寄せるcafeというのに惹かれ
          白岡町にあるcafeオランジェルに行って来ました♪

          山王クリニックから割と近い場所にある
          見るからに元気になりそうな かわいらしいオレンジ色の建物発見!!
          (画像撮り忘れた~ ;><)

f0211735_1215431.jpg

          ランチメニューは 今日はドライカレーがないということで。。
          ・煮込みハンバーグ ・キッシュ ・トマトクリームのパスタ
          どれも美味しそうで すごく迷ったけど
          2人共 トマトソースのふっくら煮込みハンバーグをセレクト!
          ランチセットは スープとサラダ フォカッチャか五穀米を選べます*
          ecru*はフォカッチャ お友達は五穀米を選びました*

      
f0211735_132916.jpg

          デザートはもちろんはずせません!!
          ecruはガトーショコラ お友達はアーモンドタルト

          オランジェルでは 全てのお料理 スイーツ ドリンクに
          ヒーリングエネルギーを入れていて
          食べると心も体も癒され 幸せを引き寄せる力が高まるそうです*

          心も体もすっかり癒され すっかり長居をしてしまいました♪

          まだ少し時間があったので 帰り道沿いにある
          ふきあげさんにちょこっと寄り お買い物♪

          そしてお次は 久し振りにneiroさんへ♪
f0211735_1424454.jpg

          素敵な焼き物がたくさんありました!!
          マイカップに欲しかったけど 今月もイロイロ出費が多く
          金欠なので我慢!我慢!
          素敵な 手作りお洋服もたくさんありました♪
          癒しの庭をパチリ!
          焼いた流木の手すりもつき いいカンジ♪
          入り口に咲いてるアナベルのグリーンと白のコントラストが
          とてもきれいでしたよ!
               
          
                  
[PR]
by ecru-Rate | 2012-06-12 23:45 | cafe&zakkashop