人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**久し振り**

         
**久し振り**_f0211735_10154145.jpg

          イベントが終わって。。。
          足りない材料がたくさんあったので
          先週は 色々なお店に発注をしたり 入金したり
          買い物したり。。。なんだかんだと外出が多く

          あっと言う間に 時間が経って
          もう気がつくと 5月の末でした~ >ω<

          なので ブログも久し振りの更新です~ ;><
          
          少し落ち着いて 庭を見てみると。。。
          我が家の庭も ローズヒップやカモミール ハニーサックルなどの
          白い花達が 玄関前のアプローチを(という程立派じゃないけど。。)
          出迎えるように 咲いてくれていました*
**久し振り**_f0211735_10164812.jpg


          白やグリーンの小花やハーブ 斑入りのグリーンや多肉など 
          控えめに咲く花や植物が好きなので
          地味目な庭だけど 春や初夏は ちょこちょこと小花が
          顔をみせてくれます*

          花や植物も好きだけど なかなかそっちまで管理できてなくて
          まだまだ未完成な庭だけど
          好きなものを ちょっとずつでも増やしていけたらいいな。。
          なんて思っています* 
          
by ecru-Rate | 2012-05-28 10:17 | garden