「ほっ」と。キャンペーン

**ランチ&雑貨屋さん**

          まだまだ たくさん作る物もあるけれど。。
          製作はちょこっとお休みして   
          イベント後に行く約束をしてたランチ会*

          春日部市にある ベルパエーゼに行きました♪
          ランチの時間帯は パスタかピザがサラダバーとドリンクのセットか
          +ケーキ付きのセットを選べます*
          特にケーキが美味しいと聞いてたので メチャ楽しみにしてました*
          人気のお店なので すごく込んでましたよ!!

          6人でいったので
          食べる物が重ならないように 全部違う物を頼んで
          全部ちょこっとずつ分けて 食べました♪
f0211735_9502863.jpg

f0211735_9513851.jpg

          パスタとピザを食べた後に 写真撮らなきゃ!!って
          気がついたので ケーキ画像しかありません >Д<
          ケーキのソースで描かれた絵が とっても素敵!!
          すご~い!! 全部違うんですよ♪
          ピザ パスタ サラダ ケーキ全ておいしかった♪

          その後 同じ道(四号)沿いにある雑貨屋さん  Blanch'mへ♪
          すごく久し振りで minotake laboが出来てからは 初めてです*
          近くの公園の向かい側に駐車場がありました!(2台位停められるそうです)
          店員さんと色々お話をしてて 画像撮り忘れたので
          買ってきたもの画像ですみません ^Д^)/
       
f0211735_10121970.jpg

          ガラスの食器と小瓶 
          あと かわいい色のカップを買ってきました♪(画像なしです)
  
   
          順番逆だけど。。。
          この日は朝からバタバタ~
          金環日食観察の為 子ども達も朝早く家を出て行きました!!
          家では パパさんお手製のグラスで たまには夫婦水入らずで観察会
    
f0211735_102911.jpg

          まるでドーナツみたいなリングです~♪
          とっても綺麗で感動的でした♪
          次回は 18年後に北海道で観れるそうです*

   

                      
          
[PR]
by ecru-Rate | 2012-05-22 09:51 | cafe&zakkashop