「ほっ」と。キャンペーン

** お出掛け日和  **

           イベントが無事終わり
           とりあえず 一段落   ホッ *‘∀‘ *

           イベントに来て下さった皆様 ありがとうございました♪
           わざわざ遠方から来て下さった方も。。
           本当にありがたい事です**
           そして たくさんの笑顔に出会えた事も 嬉しく思います*

           昨日 イベントの作品を引き取りついでに
           おあずけしてた お店めぐりをしました♪

           今回は ものすごく充実した一日!!
           色んなところに行きましたよ♪ 
           まず 美容室Berryを出て向かったのは。。。

           上尾市のおいしいパン屋さん 一軒目は
           赤いドアが印象的な parisette
           レストランかと思っていた ところが 実はおいしいと評判の
           パン屋さんだって事を知って さっそく行ってみました*
           この日は カメラを忘れたので お店画像がないのが残念だけど
           とっても素敵な おしゃれなパン屋さんでしたよー♪
           オシャレでおいしそうなパンがたくさんあって
           買いすぎちゃいました >ω<
 
f0211735_8425928.jpg

              
           そして二軒目もパン屋さん!!
           (家族みんなパン大好きなので お土産にたくさん買うので
            けっこう パン屋さんのはしごなんかもしちゃいます*)
           こちらも おいしいと評判のパン屋さんLucky's
           サンドイッチなどお惣菜パンが豊富で
           パンを選ぶのに苦労しました!!
           焼きカレーパン(子ども用)とイチジクのパンを買いました♪
           イチジクのまわりにクルミがたっぷり入って
           イチジクも丸ごと入ってて とっても甘くて美味しかったですよ~♪  
           
           パンをいっぱい買いこんで 次に北本方面へ~  
 
           お昼頃だったので 北本駅の近くにある やいちでランチ♪
           『目的地周辺です』とナビに見放され
           散々迷って探して やっとたどりついたので
           余計に感動!!
           ギャラリー&cafeの とても洗練された素敵なお店でした!
           ガレットを食べました♪
           中にジャガイモやたくさんのきのこ類が入ってとっても美味しかった*
 
           そしてお次 今回の目的と言ってもいい 大本命!
           前からずっと行きたかった 北本のhot water2のBon Marche
           に やっとこ行く事ができました y‘▽‘*
           ここだけ別世界な感じの 夢かと思うような素敵すぎる空間の中に 
           素敵な作家さんと 素敵な作品にたくさん出逢えました♪
f0211735_18493464.jpg

           今回の戦利品は
           ベーグルチョコさんの作家さんでもある
           hanahaさんのドライ雑貨
           とっても素敵で あじさいのリースと色々迷いましたが
           今回は2つget! 
 
           画像右はやいちで6月2日から始まる
           3人展のパンフです!

           そして 次は
           親戚のいちご農家へ~
           『いちごの出荷が終わったけど まだ収穫できるから取りにおいで』
           という嬉しいお言葉に甘えて
           ちょっと時期が遅いイチゴ狩り~♪
           採りながら 甘くておいしいいちごを たらふく食べました*
           収穫したイチゴは日持ちしないので ジャムにしました*
f0211735_3583216.jpg

           色々な場所に行って とってもハードだったけど
           とっても充実した一日でした*
             
             
           

                     
          
[PR]
by ecru-Rate | 2012-05-21 18:40 | cafe&zakkashop