人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** おいしいパン屋さんめぐり **

           今年のG.Wは お姉ちゃんが毎日部活があるので
           なかなか遠出ができません >ω<

           でも いつも頑張ってるお姉ちゃんを
           どこか連れて行ってあげたいなー 。。と
           そこで 母娘 女子コンビでお出掛け~♪

           この日は 午前練習で 昼過ぎに帰って来たので
           腹ペコなお姉ちゃんを連れて 大好きなパンを
           思う存分食べてもらいたくて 
           近くのパン屋さんへ♪

           まずは KOPPIAへ
** おいしいパン屋さんめぐり **_f0211735_18311754.jpg
 
           パンやお惣菜が 主婦には嬉しい お安い価格なので
           ここで食べたいだけ選んでもらって
           
           次は ecruがどうしてもクランベリーチョコが食べたくて
           cimaiさんにも行っちゃいました~*
** おいしいパン屋さんめぐり **_f0211735_18361544.jpg

           この日はジョイスカフェも来てましたよ♪

** おいしいパン屋さんめぐり **_f0211735_1838392.jpg

** おいしいパン屋さんめぐり **_f0211735_18393685.jpg

           久し振りなので 店内の画像も撮らせていただきました*
           とっても落ち着く空間の店内
           フランス家具やHUNG CAFEの商品も とってもおしゃれ♪♪ 
           cafaもあるので 今度またゆっくり来たいな~* 

           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

           一方 超暇な男子コンビはというと。。
           電車で 浅草&スカイツリー ぶらりツアーに行って来たようです!
           土日の2日間 隅田川で東京ホタルというイベントを
           開催していて すごく楽しめたようですよ~♪
** おいしいパン屋さんめぐり **_f0211735_21265418.jpg
           
           ワークショップで
           江戸風鈴の絵付けを体験したり
** おいしいパン屋さんめぐり **_f0211735_2120502.jpg


           紙の色や デザインを選んで自分だけのノート作り*
** おいしいパン屋さんめぐり **_f0211735_21253357.jpg

           などなど 色々盛りだくさんで ku-も大満足!!!

           家族4人で出かけられなかったけど
           また1つ 想い出が作れたみたいです* 

          
           さー また明日から 早起きな毎日が始まるぞっ!!
           また 気合い入れて頑張りますよ~~っ♪ 
           
           
                      




             
by ecru-Rate | 2012-05-06 18:36 | cafe&zakkashop