「ほっ」と。キャンペーン

**おぐらさんのケーキ**

         久喜市(旧鷲宮町 百観音温泉近く)にある自宅のケーキshop
         おぐらさん
         毎週金曜日と土曜日のみのオープンで 口コミだけで大人気***
         ecru*も おぐらさんの大ファンなので 季節がかわると
         使っている素材も違うので 時間のある時や 息抜きしたい時など
         ちょこちょこ 通っているお気に入りのお店です*

         最近はケークサレ(要予約)のセットも始めたようで
         気になるんだけど。。。
         やっぱり 久し振りに行くとガツンとお腹いっぱい食べたいので
         ケーキの盛り合わせを頼んじゃいます*
         
         今月 パパさんとワタシが6日違いで誕生日だったので 
         この前 お世話になった方のプレゼント用と 
         自分達用のケーキを選びに行きました♪
  
         ちょうどいいタイミングで いちごショートが1ホールあったので
         いちごショートと りんごのタルト カボチャプリンのケーキと
         ロールケーキを買いました♪
         
f0211735_11484648.jpg

         ロールケーキの生地に使われているお粉は 
         カステラ用で使われているもので 一緒に使用したかったトレハロースと
         2つの素材が同じタイミングで 中々手に入らなかったそうです。。
         
         中に入っているクリームには クリームチーズとカスタード
         そして ラズベリーとブルーベリーが乗って
         ふわふわの生地に 甘さと酸味がベストマッチ♪♪♪
         とっても美味しくて また絶対食べたいケーキの1つです*

         おぐらさんは コーヒーもこだわっていて とってもおいしいですよ*
         ケーキの単品もあるので 盛り合わせを食べきれない方やお土産に。。
         ケーキが無くなってしまう事や臨時休業もあるので
         予約すると確実ですよ*
                  
            +++++++++++++++++++++++

               おぐら
          住所  久喜市西大輪247-12
          TEL  0480-58-0804
          営業  金、土曜日  am11:00~pm17:oo
 
              
           

 
   
             




            
[PR]
by ecru-Rate | 2012-04-25 11:48 | cafe&zakkashop