「ほっ」と。キャンペーン

**幸手・杉戸 近くの雑貨屋さんとパン屋さん part.2**

         TONKACHIさんの近くに 最近オープンしたパン屋さん
         Coppia
         住宅街の一角にあるお店で 水色の建物です*  
         お惣菜とパンのお店と書いてあったので
         パン好きのecru*は 前にお店の前を通ったので 気になっていました*
   
         中に入ってみると 雑貨屋さんのようなかわいらしいお店*
       
f0211735_3162983.jpg

f0211735_3174855.jpg

         お惣菜とパン どっちも色々食べたいものがあり 迷ってしまう。。
         お値段もすごくリーズナブルなので 主婦には嬉しい♪
         すごく迷ったけど 色々食べたいので 色々買ってお土産にして
         次の場所へ。。。
f0211735_33525100.jpg

         くいしんぼの私達(笑)は全部半分こで
         ここの画像にない ごぼうパンを入れて4種類食べました♪

         さて 行った先はというと。。。
 
f0211735_1182567.jpg

         杉戸町にあるR*Rさんのお店 neiroです*
         マミーマートの裏の駐車場を川沿いの方に歩いていき
         左に曲がり すぐ左側に見えてくる白い建物です*
  
         外観画像とパン画像は撮ったものの
         いつもおしゃべりに花が咲き 店内の写真撮るのを忘れてしまい。。
         今回も案の定。。。><
         帰るときに気がついたので
         ドア越しの写真ですが。。。
f0211735_1122171.jpg

         R*Rさんの好きな物がたくさん詰まった
         落ち着く色合いの 落ち着く空間 *。。*。。*。。*。。*。。
         素朴で味のある 作家さんのカップや茶碗などの陶芸作品
         革素材の財布やショルダーbagなどの革製品
         センスのある 飾りにもなる美容アイテムや
         カトラリーや天然素材のアロマキャンドル
         R*Rさんの手作り小物やお洋服はもちろん
         カゴや木工品 アンティークのものや 手作りに嬉しい資材いろいろ。。              
         生活に欠かせないものや素敵な品々が 
         紹介しきれない程たくさん並んでいます*
         是非 行ってみてくださいね*
        
         ******************************
         
              Coppia
         住所  幸手市緑台一丁目1-28
         TEL  0480-42-3937
         営業  不定休        


         ++++++++++++++++++++++++++++++

              neiro
         住所  杉戸町下高野336-22
         TEL  0480-32-6604
         営業  月 火 水 金  am11:00~pm17:00
         HP  rr-handmade.com    

         ※ たまに土曜や祝日も営業する事もあるみたいなので
           HPでチェックしてみてください***
         

         *******************************        
 

 
[PR]
by ecru-Rate | 2012-04-23 23:52 | cafe&zakkashop