**宮代町のパン屋さん**

           先週 宮代町のパン屋さんlaboに行って来ました♪
           オープン前からTONKACHIさんに聞いていたので
           ずーっと行きたかったパン屋さんです*
f0211735_0445522.jpg

           カメラを忘れちゃったので おうちでのパン画像ですみません;><
           お店は 東武動物公園駅の近くにあり
           踏み切りを越えてすぐの 白い建物です*
           すぐ近くに お蕎麦屋さんや寿司割烹の一力があります

           laboさんは 今年2月にオープンした人気のパン屋さん
           朝10時頃に行ったけど あんぱんがもう売り切れだったらしく
           あんぱん好きなku-は残念がってました +д+
           画像にはないけど ホットドッグ チョコパン フロマージュ
           を買って大満足♪

           パンがメッチャ好きなお姉ちゃんは 
           1人で 食パンなどの大きいパン+チョコパン フロマージュなど
           色々買い 1人で1000円以上買ってました!!

           ワタシは 食パン トマトのパン フロマージュ
           いちじく ゴマのパンを買いました!
           食パンは 中はフワフワ みみが香ばしくほろ苦くとってもおいしい♪
           天然酵母で 材料にこだわって作られていて どれも美味しかった*
           中でも ドライトマトを使ったトマトパンがおススメ!!
           外側はパリっとした食感なのに 中はしっとりジューシーで
           パンなのにナポリタンを食べているような感覚 
           濃厚なトマトの味がとってもおいしくて はまりました!!!
           フロマージュは エメンタールチーズのパンで
           土曜日限定のパンだそうです*

           +++++++++++++++++++++++++++++
           
               labo
           住所  宮代町宮代2-2-10
           TEL  0480-34-9030  
       
           お休みは 今月は日曜日と月曜日が定休
           営業時間は 朝9時から だと思います*
           詳しくは HPで調べてみてくださいね*

             
             
 
[PR]
by ecru-Rate | 2012-04-23 23:12 | cafe&zakkashop