人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**レースコラージュ スリッパ**

         入学式準備の製作として紹介しようと思ってた
         学校用のスリッパ*

         やっぱり もう少し手を加えたかったので
         ku-の参観に間に合うようにリメイクしました♪

         *before*
**レースコラージュ スリッパ**_f0211735_11381362.jpg

         *after*
**レースコラージュ スリッパ**_f0211735_12464685.jpg

         アンティークレースを上の真ん中にくるように縫いつけ
         そのあと ケミカルレースを流れるように(あんまり流れてないけど..)
         斜めに縫い付けました*

          ********************************

**レースコラージュ スリッパ**_f0211735_11451497.jpg

         毎年リメイクしている 麻かごbag*
         今年は お気に入りのアンティークバテン+レースコサージュで
         かなりガーリーなbagになりました♪

          ********************************


         *お姉ちゃんのシューズケース
**レースコラージュ スリッパ**_f0211735_1212730.jpg

         チャックつきのシューズケースを買うつもりだったので
         お店に買いに行ったら
         男の子っぽい紺と黒で しかも残り2個しかなく
         急遽作ることに。。。
         ジッパーは 短いものしか持ってなかったので(しかもレースの。。)
         マグネットで簡単にパチっと留められるタイプにしました*

         柄はお姉ちゃん好みの紺系パッチに+国旗のチロリアンテープを
         つけました*

       
by ecru-Rate | 2012-04-16 11:27 | remake