「ほっ」と。キャンペーン

**おでかけ**

         先週 上尾市の美容室COLORSさんのイベントに行ってきました♪
         メンバーは 5月にあるイベントの主催者Berryのあきちゃんと
         イベントに参加する たまごさん 茶々さん ecru*の4人で
         お買い物&ランチを楽しんできました~♪        
 
         イベントでは とっても素敵な作品がたくさん並んでいたのに。。。
         お買い物&おしゃべりに夢中になってしまい
         今回はしっかりカメラ持参したのに なんと 写真撮り忘れ~ >д<
         残念だけど しっかりと目に焼き付けておいたので。。。
         アンティーク雑貨も端のコーナーに並んでいて
         素敵な雰囲気のお店でした♪
        
         さてさて お待ちかねのランチは
         上尾市にある焙煎珈琲のcafe komibou(こうみぼう)へ 
       
f0211735_1273645.jpg

f0211735_1283589.jpg
         
         ランチ画像はしっかり撮ったはずなのに
         光の加減と やっぱりカメラマンの腕が悪いらしく。。
         ぼけ画像だったので 
         たまごさんから ちゃっかり借りちゃいました=
f0211735_124013.jpg

         あきちゃん たまごさん ecru*は キッシュのプレート
f0211735_1245616.jpg

         茶々さんは ハンバーグのプレートをセレクト!

         デザートは別腹ですからね=
         もちろん食べましたよ~♪
         欲張りなワタシにぴったりなのがありました~♪
f0211735_1424676.jpg

         画像左 たまごさん 茶々さん ecru*の三人は3種盛り
         画像右 あきちゃんのコーヒーゼリー
         3種盛りデザートの 
         チーズケーキは クリーミーでトロッととろけて とっても美味でした!
         桜のアイスクリームは塩漬けの桜の葉も入っていて これまた美味♪ 
         コーヒーのフィナンシェも コーヒーが主張しすぎないので
         コーヒーが苦手な方でもいけそうです!
                          
         あきちゃんのコーヒーゼリーもお味見!
         2色のゼリーで 見た目も大人~で素敵なお味!
         コーヒー豆もたくさんの種類があって 買えるので
         コーヒーが好きな方にもおススメのお店ですよー♪      
[PR]
by ecru-Rate | 2012-04-03 23:47 | cafe&zakkashop