「ほっ」と。キャンペーン

**川島町のcafe  チムニー**

          だいぶ時間遅れてのランチになっちゃったので
          食べる物がなくなってなきゃいいな。。。と
          祈る気持ちで チムニーに向かいました **

          駐車場もいっぱいで ちょうどお店からでてきた方がいたので
          停められたけど  次回は絶対に予約しよう!
          と心に誓ったecru*でした**

          いざ お店に入ってみると   
          「トーストならできますよ。」と言ってくださったので
          トーストとデザートとドリンクを頼みました♪
f0211735_11493686.jpg

          トーストと聞いて イメージしてたものとは全然違って
          いやいや これで十分です♪と思うほど
          超ウマそーなトーストちゃん
          って もちろん美味しかったですよ!!
          ヨーグルト&サラダ&スープまでついて なんとこれで600円!!
          お安くてビックリでした♪ 

f0211735_1211686.jpg

          kuriちゃんは かぼちゃのパフェ
f0211735_122688.jpg

          ecru*はイチゴのドームケーキ
          どちらも とっても美味しかった♪

          そーいえば さっきハーバルさんでケーキ食べたっけ >щ^*
          と ケーキを食べ終わる時に気がついたわ。。。
          どーりで 超満腹なわけだわ!!
          でも とっても美味しく とっても素敵な癒しの旅でした♪

          ++++++++++++++++++++++++++++
          




            

           
          
[PR]
by ecru-Rate | 2012-03-15 11:49 | cafe&zakkashop