「ほっ」と。キャンペーン

**cafe&雑貨めぐり part2**

        前回のつづき。。。

        粉音さんの次に向かったのは confeitoさん♪
        ちょっと迷ったけど 粉音さんに教えてもらった通り
        ウニクスから住宅街に向かって真っ直ぐ行き
        シクラメン屋さんの看板とコンビ二の看板が見えたら そこを右折 
        左側に素敵な白いおうちが見えてきます!
        入っていいのか迷いながら 白いおうちに入ってみると。。。
        ため息がでるような 素敵な空間が広がっていました♪
f0211735_11311812.jpg

        こんなおうちに住みたい!!と思いながら 
        たくさんお写真を撮らせていただきました♪
f0211735_11373662.jpg

        とってもセンスよく この空間にうっとり夢心地。。。
f0211735_11394071.jpg

        なにやら物色している(!?)あきちゃん発見!! 
f0211735_12162627.jpg


        あきちゃんとecru*が一目惚れしたカップとお皿
        今回 持ち合わせがないので諦めました。。。>ω<
f0211735_11412566.jpg

        ショーケースに並んだキャンドルも
        とってもカワイくて素敵で 画像のものの他にもたくさん種類があって
        迷ってしまい 時間もなかったので 買えませんでした~ ToT        
f0211735_11473296.jpg

        普段リビングとして使ってるの!?と思うくらい素敵すぎる店内 
        ひとつひとつ手の込んだ丁寧な手仕事の 作家さんの作品達も
        素敵に陳列されていました♪
f0211735_1263380.jpg

        また ゆっくりと行きたい雑貨屋さんです♪

        お次は 桶川市のcoverさんへ♪
        つづきは また後日。。。^ш^y 
        
        ++++++++++++++++++++++++++++++          
[PR]
by ecru-Rate | 2012-03-02 11:31 | cafe&zakkashop