人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**地元のうどん屋さんと パン屋さん**

         昔から 極太うどんで有名な
         桶川市川田谷にある大木うどんに久し振りに行ったので
         許可を得て 写真を撮らせていただきました!
         (もちろん いつも許可をいただいてから撮影してます!)
**地元のうどん屋さんと パン屋さん**_f0211735_10514379.jpg

**地元のうどん屋さんと パン屋さん**_f0211735_10524940.jpg

         *画像上が かけうどん
         *画像下は けんちんうどん
         太さは 細麺と太麺の2種類あって選べます! いつも悩むけれど
         細麺でも他のうどん屋さんの麺より太く かなり食べ応えがあるので
         いつも細いタイプを選んでしまい
         いまだに太い麺は食べたことがありません!

         麺が細いタイプは親指ほどの太さがあって 
         太いタイプはその2倍の太さあるそうです!!
         ここのうどんは 細麺でもかなり歯応えがあるので 
         柔らか目が好きな方には煮込みうどんや温かいうどんがおススメです!!

      ************************************
         地元の方に行った時はパン屋さんにもよく行きます♪
         上尾市の北上尾駅近くにあるパン屋さんVAGUE(べーグ)は
         cafeコーナーもあり かなりリーズナブルなお値段で
         多種類のパンが並んでいます♪
               *外観  
         
**地元のうどん屋さんと パン屋さん**_f0211735_11451931.jpg

               *店内
    
**地元のうどん屋さんと パン屋さん**_f0211735_1204191.jpg

               *今回買ってきたパン
         
**地元のうどん屋さんと パン屋さん**_f0211735_11544275.jpg

         パンの種類がすごく豊富で ほんとにいつも悩みます!! 
         画像下 左から順番に トマトとツナのデニッシュ マロンデニッシュ
         まめパン きのこのブラウンシチュー ハイジの白パン(チーズ入り)
         ベイクドドーナツ(バナナチョコ) クーぺ
         
         どれもこれも ほとんどのパンが105円なんですよ~!!!
         ドーナツとか 中には120円くらいのものもあるけど
         他のパン屋さんより断然安いので やっぱり買いすぎちゃうecru*です>◇<     

              
      +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++    
by ecru-Rate | 2012-02-18 10:52 | cafe&zakkashop