人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**かわいい雑貨shopと古民家カフェ part1**

        今日はR*Rちゃんと 久し振りに ukiuki お出掛け~^∪^
                
        1軒めは 久喜市の住宅街にある雑貨屋さんplus ecocoさん
        ecocoさんは おうちの2階がshopになっています!
        玄関や階段を上る時にも 素敵にディスプレイされた雑貨達が
        出迎えてくれるので♪  ukiuki waku-waku♪
        とっても素敵なので パチリ!
**かわいい雑貨shopと古民家カフェ part1**_f0211735_110298.jpg


        店内もセンスがキラリ!
        かわいい雑貨がディスプレイ♪
**かわいい雑貨shopと古民家カフェ part1**_f0211735_1141412.jpg
        

        ボケボケな画像で申し訳ないけど
        店内に並んでいる雑貨ちゃん達の一部です!
**かわいい雑貨shopと古民家カフェ part1**_f0211735_132396.jpg

        作家さんの作品画像はありません(載せません)が
        人気作家さん達の 素敵な作品もたくさん並んでいます♪

        bagや実用的で便利でかわいい布小物や 木工 木工雑貨
        食器類や副資材 色柄豊富なマスキングテープなどの
        セレクト雑貨も色々とあり どれもこれも目移りしてしまうほど
        ナチュラル+カワイイが たくさん詰まったお店です♪ 

        何年振り!?と思うくらい  お久し振りだったけど
        ず~~っと変わらない
        豊富な品揃えと ecocoさんの明るい笑顔に癒され 励まされ
        ホッとできる 落ち着く空間!
        なのでいつも 時間を忘れ 長居をしてしまいます!
        
        店主ecocoさんは とっても気さくで明るく 話しやすく
        こんなところに!!というところから雑貨や副資材を発見できるのも
        とっても魅力で つい 隅々まで探したくなっちゃいます♪

        本日の戦利品は また別の日に。。。

        2軒目は 久喜市のパン屋さん
        ブレドールで 腹ペコで帰ってくる子ども達のおみやげを買い

        三軒目は幸手市にある古民家カフェへ行きました!
        つづきは また後日。。。

         
        ++++++++++++++++++++++++++++++ 
 
by ecru-Rate | 2012-02-15 23:51 | cafe&zakkashop