** 1dayshop & cafe  **

       今日は お友達とzakka&cafeめぐり!!
       まず最初は
       上尾市の*ぷっちとまと*さんの1dayshopに行きました♪

       住宅街の一角にある とっても素敵なお宅!!
       お庭もとっても素敵なのに 肝心なカメラを忘れ
       画像撮れませんでした~ >д<

       店内は撮影禁止なので カメラ忘れも諦めがついたけど。。。
       店内は 色々なジャンルの作家さんの作品が
       たっくさん 並んでましたよ~♪

       ガーデンでは Happy eggさんの多肉や寄せ植え
       anzuさんの雑貨色々やレースもの お洋服などなど
       素敵な作品が並んでいて 素敵な空間でした♪         

       レースとプリザーブ作品をget!してきました~ *^▽^*

       お次は お腹が空いたので cafeへ 

       この近辺の 桶川 伊奈 川島辺りも 最近では たくさんcafeが
       あるので 行く場所は すごく悩んだけど
       川島町のchimney cafeさんへ♪
      
       一緒に行ったhちゃんに携帯を借りて素敵な外観を撮ってきました♪
f0211735_35529.jpg

       店内も どこもかしこも素敵すぎ!!!           
f0211735_31203.jpg


       ランチメニューも悩んだあげく キッシュにしました♪
    
f0211735_3181350.jpg

       中にはこくのあるチーズが入ってて とっても美味!!
       他には お豆とナッツの入ったパン サラダ スープ ヨーグルト
       がセットでした♪

       もちろんお約束のデザートも食べてきましたよ~♪
       メニューで デザートの盛り合わせ っていうのを見つけて
       早速注文しようと思ったら ちょうど完売してしまったので
       今回は断念!!
f0211735_332776.jpg

       hちゃんは カボチャのタルト
       ecru*は豆乳ドーナツとカボチャプリンのセット
       ドリンクは 2人とも紅茶を頼み
       紅茶には バラのシロップがついていて とっても良い香り♪
       とっても美味しく 今日も大満足!!!

       もっと寄りたいところは たくさんあるけど
       帰り道1時間半くらいかかるので 
       今日はこの辺にして帰路につきました!


       +++++++++++++++++++         

  
       
 
[PR]
by ecru-Rate | 2011-12-06 23:56 | cafe&zakkashop