人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**ミニマフラー**

       ここのところ ぐっと寒くなって

       上着やマフラーが欲しい季節になってきましたね ^△^

       昨日は少し寒かったので 寒さに弱いecruは

       レッグウォーマーで 足元も完全防備!

       体はもちろん 重ね着でばっちり^^y

       でも着すぎは 肩こりにもなるので 適度な運動+しょうが紅茶で

       ポッカポカ*

       足や首は寒さに敏感ですからね 冷やさないように気をつけたいです♪

       って 長くなりましたが そろそろ本題へ。。。

       寒さも本番になってきたので ミニマフラーを作りました♪

**ミニマフラー**_f0211735_9264839.jpg


       すごく見づらいくて わかりづらいと思いますが 

       からし+茶のパッチのタイプと

       サークルレース+yuwaの小花のタイプの2つ
**ミニマフラー**_f0211735_928779.jpg

       ループに通して使っていただくマフラーです♪

       イベント用です! フワモコであったかいですよ♪


       +++++++++++++

        
by ecru-Rate | 2011-11-11 09:26 | handmade