「ほっ」と。キャンペーン

**まつぼっくりライト**

      今日は雨も降り 昨日とはうってかわって

      ちょっと肌寒く感じます。。。


      ここのところ おでかけ続きだけど

      おでかけ日和だった昨日 ショッピングに行ってきました♪

      お友達と 久々のレイクタウンへ 

      大好きなティアラへ行くと 松ぼっくりの かわゆーいライトが♪

      白と茶があって 迷いながらも白をセレクト!

      ライトを点けると 黄色く光ります。

      キャンドルのような素材で バニラの香りがします♪    
f0211735_13401221.jpg


      今回の買い物の目的は ワンピに羽織るニットなど羽織物とブーツ

      なはずが。。。

      キレイな色に一目惚れemoticon-0152-heart.gif

      パープルのワンピを買ってしまいました ^ω^
f0211735_1356332.jpg

      画像では きれいな色がつたえられなくて残念~*▽*

      ホントは 自分の洋服はなるべく作りたかったんだけど

      好みの色と形のワンピが売ってたので つい買ってしまいました!

      今後は こんな色のワンピ作りたいと思ってます~☆
          (いつになるかわからないけど~)

      結局ブーツは買えなかったけど 何とか羽織物も買えたし

      ほっくほくで帰ってきました♪

      お買い物って楽しいっ♪♪

      って 言ってる場合でなかった!!!

      たまってる製作物 なんとかせねば~ >△<


      ++++++  
 

            
  
[PR]
by ecru-Rate | 2011-10-05 13:40 | cafe&zakkashop