「ほっ」と。キャンペーン

**cafe&ギャラリー ふきあげさん**

      今日は お友達を連れて またまたneiroさんにお邪魔して来ました♪

      R*Rさんとは 場所は離れてるけど 子どもが同学年で同じ町なので

      結構 共通の友人も多く。。。
      (今日一緒に行ったお友達も R*Rさんと知り合いでした)

      またまた 長話をして 長居をしてしまいました!

      そのくらい 居心地がいいです♪


      そして そこからそんなに遠い距離ではないので

      前から気になっていた 白岡の『ふきあげ』さんに行きました♪

      予約もしてないし いっぱいだったらどうしよう。。。

      と思いながら お店に入ると

      お客様いっぱいだったけど カウンターも有り

      テーブルも 席数がけっこうあるので すぐ座れました!
       
      気になるランチ メニュー豊富で すごく迷ったけど

      今日は3人とも違うメニューを注文しました。

      まず ecru*のは クリーム煮(パン付き)
f0211735_1650034.jpg

      
      mikiちゃんはビーフカレー
f0211735_16504947.jpg

      
      chieちゃんはナポリタン 
f0211735_16512933.jpg


      デザートの カボチャプリン
f0211735_175174.jpg
 

      それぞれに サラダ おかず ドリンク デザート付きで

      お値段は1100円で こんなについて とってもお得感があります!!

      おかずも 1つ1つ手が込んでいて とっても美味しかったです♪

      店内は 作家さんの作品もたくさん並んでいましたよ!

      カワイくて とってもリーズナブルでした!

      11月にはイベントもあるそうですよ♪


      +++++++



           


          
[PR]
by ecru-Rate | 2011-10-03 16:55 | cafe&zakkashop