「ほっ」と。キャンペーン

**neiroさん**

     今日は久し振りに習い事の予定だったけど 急遽違う日に変更になったので

     フリーに。。。

     習い事に 一緒に通ってるmakiちゃんとも久し振りだし

     どこか行こうという事に。。。

     今日は金曜日だし やっぱり あそこに行くしかない!!

     って事で おぐらさんに行きました♪


     おぐらさんは 久喜市(旧鷲宮町)百観音温泉の近くの住宅街にある

     金曜日と土曜日のみ営業の 自宅ケーキshopです☆         
f0211735_3241174.jpg

     大人気の ケーキの盛り合わせ!!

     絶対こんな値段では食べられないはずの

     こだわった材料を使い 手間をかけたケーキがたくさん盛られていて

     しかも 全て絶品ですemoticon-0152-heart.gif

     ケーキの盛り合わせはドリンクとセットでジャスト1000円です♪

     今回は 盛り合わせの中に チョコレートケーキがありました!!

     ゼラチンなども使わず チョコレートの自然な成分で形にし事を

     お話してくださいました♪

     アイスクリームのように 口溶け良く 甘すぎないチョコレートが

     とっても美味しかった♪

     店内で カワイイものを見つけました♪
f0211735_84847.jpg


     
     ここに行くと 必ずと言っていいほど 誰かに合う。。。

     今日も やっぱりいました!

     こらるぽ体操のインストラクターさん達も来ていました♪

     口コミでどんどん広がっている 人気のお店なので 予約をおススメします!

            * おぐら *
         住所 久喜市西大輪247-12
         電話 0480-58-0804


     

     時間がまだあったので 昨日openしたばかりの

     neiroさんに行ってきました♪
f0211735_452080.jpg
 
     R*Rさん手作りのお洋服や小物 雑貨 作家さんの焼き物類

     セレクト雑貨 レースや生地などの副資材 などなど

     R*Rさんのお気に入りが 色々 センス良く並べられていました♪ 

     気になる物も色々あり。。。  

     素敵なアロマキャンドルや かわゆーいミニハーモニカ

     お金と相談して 月末ということもあり断念!!

    
f0211735_4165443.jpg
 
     来週 違うお友達と また行く予定なので楽しみです♪
  
     場所は 杉戸高野台のマミーマート近くです

     奥の駐車場から 川を目指し真っ直ぐ行って 突き当たりを左に曲がると

     白い漆喰の建物が見えてきます!

     営業してる時は 看板が出ているので わかりやすいと思います! 
     

     ++++++++

     
[PR]
by ecru-Rate | 2011-09-30 23:58 | cafe&zakkashop