人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**トピアリー**

**トピアリー**_f0211735_9471226.jpg

     秋の風にのって ほのかに金木犀が香り すっかり秋だなぁ。。

     と感じる きょうこの頃

     でも ここ何日かは 夏のように暑かったですよね +ω+

     かと思うと 朝晩は冷えたり。。。

     若くないので 体もダルダルになっちゃいます~ 

     今日も暑くなるようで 着る服も迷いますよね。。。

     寒がりなので ちょっと肌寒さを感じると 喉が痛くなったり

     鼻水が出たり(きちゃなくて すいやせん >ω<)

     こんな時期は 七分袖ぐらいのワンピがヘビロテです☆


     +++

     
     秋冬に向けて また鉢物でも作ろうかなっと思ってたけれども

     いい材料がなく でも なんとなーく ある材料でアレンジしてみました♪

     そしてできたのが  秋色なあじさいのトピアリー!
**トピアリー**_f0211735_827395.jpg

**トピアリー**_f0211735_1095094.jpg

     鉢に英字新聞を貼り 上からペイント!!

     ちょっとボロッと感を出したかったので 塗ったところを 拭き取り

     鉢も 違う色で テキトーな塗り方で 重ね塗り そして拭き取る

     の作業をして 今回は完成!!

     ほんとは砂を混ぜたかったんだけどね~ 見つからず~。。。

     あじさいも 夏を越して かなり枯れ葉色になっちゃったので

     お店には納品できませんが また今年も クリスマスに向けて

     鉢物雑貨 作るつもりでいます~☆



     ++++++++++  

                 
by ecru-Rate | 2011-09-30 09:47 | handmade