人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**レースとモコモコのシュシュ**

      秋を意識してから 毎日大活躍のモコモコシュシュ

      たまにレースのシュシュと重ねづけしてます♪

       それが 結構好評だったので レース付きのモコモコシュシュを作りました♪
**レースとモコモコのシュシュ**_f0211735_17121650.jpg

      お花のレースがついたものや ひとまわり大きめのも作りました!
   
      ブレスとしても使えるので これからの季節 長袖を着た時

      両腕の袖口にして ファーのようにみせてもgood053.gif

      
      
**レースとモコモコのシュシュ**_f0211735_17102322.jpg

      黒い腕でごめんなちゃい >ω<

      わかりづらいけど 幅広のレースにモコモコ毛糸を編んだものです!

**レースとモコモコのシュシュ**_f0211735_17234995.jpg

      お花レースのモコシュシュを 何回かねじってみると

      こんなカンジになります!!

      レースをばっちり見せたい人は こんな使い方もいいかも!

      このモコシュシュは ライトグレーとオフホワイトの2色です♪

      追記
      茶も追加で作りました♪



      しばらく納品してないので

      近いうち TONKACHIさんに納品しようと思ってます!!


      ++++++++ 
 


      
by ecru-Rate | 2011-09-19 17:10 | handmade