人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**ランチきんちゃく**

    
**ランチきんちゃく**_f0211735_15294662.jpg

      ずーっと前から頼まれてた お姉ちゃん用のきんちゃく

      オーダー品とイベントの製作が優先なので

      家族のは中々作れず 新学期にも間に合わなかったんだけど

      遅ればせながらも なんとか作りました~ >▽<

      
      上画像はヒモを付ける前のもので

      下画像は ヒモ付け後です!
**ランチきんちゃく**_f0211735_15353296.jpg
 

      この渋めの色は 本人がセレクトしたんですよ!!

      前に使ってたものは 大きく成長したお姉ちゃんには 

      ちょっとかわいすぎるので 今の好みで作ってほしかったみたい。。

      前は黒や紫が好きだったんだけど 最近は生成り、カーキ、茶が好きみたいで

      服装も段々ワタシと好みが似てきたので

      パパが時々間違えます *▽*

      まだ これから どんどん好みがかわるだろーけどね!      


      ku-のも作りました♪
**ランチきんちゃく**_f0211735_1663145.jpg

      ++++++++   
by ecru-Rate | 2011-09-08 15:30 | handmade