人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**ころころバネポーチ**

**ころころバネポーチ**_f0211735_15574225.jpg

**ころころバネポーチ**_f0211735_15585288.jpg

     今までは マチつき+キルト芯や 厚めの芯を入れたバネポを作ってました

     今回は ぺたんこで コロンとした底の やや小さめバネポを作りました♪

     イベント用に ポーチ系やきんちゃくなど  

     あると便利かな~っと思うような小物を たくさん作ろうと思ってます!!

     まず バラ柄+パープル柄の布合わせで 3つ作ってみました♪

     ギンガムとドット柄は バネ口の部分と 中がバラ柄になっています053.gif

     見えないところがカワイイ物って ecru的には すごく心くすぐられます^∪^

     子どもの 大物宿題が まだ終わってないので 

     なかなかハンドメイドする時間がなくなってしまうけど

     頑張って 作っていきま~す072.gif  


     +++++  

     
by ecru-Rate | 2011-08-20 15:58 | handmade