人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**キーケース**

**キーケース**_f0211735_23542515.jpg

       茶系のキーケースをオーダーいただいたので
  
       また いくつか作ろうと思って 

       ハギレをもとに布合わせして いくつか形にしたんだけど

       時間がなくて完成したのは2つ

       小物類をオーダーいただいた時は 

       好みも 色々あると思うので いくつかある中から

       選んでもらった方がいいかな。。と思って 

       なるべく いくつか作ろうと思っています!

       早くお渡しもしたいので 時間のない時は作れないけど。。
                   (作れない時の方が多いけどね~ >д<)

   
  
**キーケース**_f0211735_23522358.jpg

       今回は ヒモなしです!

       今までは 持ち手がついてる方がいいかなと思って 

       手に持ったり ひっかけたりできる様に 

       革ひも付きのものを作ってました

       今回 ナスカンをつけるか 革ヒモをつけるか迷ったんだけど

       結局 時間がなくなってしまったので そのままです~ ;^^


       9月に 美容室Berryのakiちゃんの繋がりで

       前回のイベントにも参加されてた作家さんのイベントに 

       ワタシの作品も連れて行ってもらえるそうで

       ちょこちょこと 作っています!

       
       オーダー品も またまたお待たせしちゃいますが

       今日からお盆なので お盆休み後 製作を再開して

       イベント用の物 本腰を入れて 作っていきます!!


       ++++++       
              
by ecru-Rate | 2011-08-12 23:52 | handmade