人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**ワンピのつづき。。。**

      昨日のつづきで。。。  
     
      何通りにも着られるワンピ

      サークルレースの反対側は バラ柄を使いました!
**ワンピのつづき。。。**_f0211735_046899.jpg


      これまたすごく迷って 本当は リバティーの大好きな柄を

      使うつもりだったんだけど 
      
      かわいいモノが大好きなワタクシも いい加減いい歳でもあるので

      片側が生成りだから こっちは落ち着いた雰囲気で作りました!
**ワンピのつづき。。。**_f0211735_0475566.jpg

      ネック部分とウエストのところに 同じ柄でヒモをつけたので

      前で結んだり 後ろで結んだり ちょっとかえるだけで 

      雰囲気もかわります

      ウエストのリボンは横で結んでみました♪ 

**ワンピのつづき。。。**_f0211735_0515895.jpg

      横からみるとこんなカンジ。。。 
 
      このトルソーちゃん いただき物なこともあり

      ワタシよりかなりグラマーで ちょこっとポッチャリさん

      ワタシの体型に合わせると パツンパツンになってしまい

      写真も綺麗に写らないし 撮れないけど

      コーディネートが楽しみなワンピになりました♪


      +++++  

      

         


      

      

      
by ecru-Rate | 2011-07-21 00:46 | handmade