人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**ストラップ**

     
**ストラップ** _f0211735_11565835.jpg

     
        この前のイベントでも なかなか好評だったようで

        チャームもまだあったので ストラップを作りました♪

        画像 すごく見づらいと思うけど

        左側はリス 右側はトリのチャームを使いました♪

        季節も関係あるのか シルバー系が人気あるようです!!

**ストラップ** _f0211735_1235536.jpg


**ストラップ** _f0211735_1243355.jpg


        とりさんは 色違いで作ってみました♪

        今まで モチーフの意味をあまり考えずに

        自分がいいと思った組み合わせで作ってたけど。。

        特に とりのモチーフは大好きで よく使います♪
 
        ちょっと意味を調べてみると。。。

        
        鳥は 幸せを運んでくれる使者

        ハートは 愛と幸運の象徴

        簡単にまとめちゃったけど そんな意味があるそうです ^-^

        リスはわからなかったけど 

        リスが持ってるドングリは 恋のお守り そして病気から護ったり

        願望を成就させるという意味があるそうです。。。

        わかりにくいと思うけど このリスどんぐり持ってます!
  

        参考になるかわからないけど そんな意味を持ってるのか~

        と思うと また身に着けたくなったりしますよね♪

        
        そのうち 納品するつもりなので お手にとっていただければ

        幸いです♪

        +++++++

     


               
by ecru-Rate | 2011-06-27 11:57 | handmade