人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**ワンハンドルbag**

     先週は 色々な事があって バタバタしていて

     何もかも あまり進まず 捗らず ブログの更新もなかなかできませんでした!

     ちょこちょこ 作ってはいたので 完成したものからupします~

     レース柄とブラックのリバーシブルで作ったモノトーンなワンハンドルbag

**ワンハンドルbag**_f0211735_837565.jpg


**ワンハンドルbag**_f0211735_8383346.jpg

     よーく見ないとわからないと思うけど 黒のバテン&レースがついています♪

     デザイン的に ポケットを付けにくかったので

     bagにポケットがついていないかわりに

     同じレース柄でミニポケットポーチをつけました♪

     レースで長さが調節できます!

     お花のケミカルレースなので 縛ったところがちょこっとみえても

     かわいいポイントになります♪

     その内 他にも何か作ったら お店に納品したいと思っています!


     +++++++    


  
 
by ecru-Rate | 2011-06-06 08:44 | handmade