「ほっ」と。キャンペーン

**雑貨屋 OLIVE**

f0211735_8275353.jpg

f0211735_8282299.jpg

     高野台のマルヤの目の前の道を 駅とは反対方面に

     真っ直ぐ行くと 右側にありました♪

     1階が美容室 2階が雑貨屋さんになってます!

     入り口に 雰囲気のある雑貨とアニマルがお出迎え ^-^

f0211735_8344057.jpg
f0211735_8354926.jpg
f0211735_8361319.jpg

f0211735_838730.jpg

f0211735_9101337.jpg


     お店に入ってすぐ 食器&雑貨コーナー 

     少し奥に行くと 他にも2つお部屋があり

     お洋服や bagなどがたくさんありました♪

     洋服も 品揃え豊富で シンプルなものから リバティー柄や

     ソレイアードのワンピや かわったデザインのワンピなど

     素材にこだわったものが置いてあるように感じました。。

     雑貨も大好きだけど お店の扉や棚や備品などに目がいくワタシ @ω@

     アンティークガラスが入ったような扉 ガラスのショーケース

     古いレトロな棚やホーローのトレイ

     トルソーもおめかしされ ディスプレイも素敵でした♪ 


     もう何年も前 美容室の隣が雑貨屋さんだった時に来たきりで

     雑貨やさんが2階になってからは初めて

     お友達から話は聞いていたので ずっと行きたかった雑貨屋さんです!

     
     この近くに マーガレット工房さん(ケーキ&焼き菓子)もあるし

     杉戸 幸手周辺も雑貨屋さん たくさんあって 雑貨屋めぐりできますね!

f0211735_911175.jpg

     本日の戦利品! あじさいのタグと バラのチャーム

     とってもリーズナブルなお値段で あじさいタグの色が大好きな配色で

     気に入りました! あとでお部屋に飾りたいと思います♪


     ++++++++   


  

     
        
[PR]
by ecru-Rate | 2011-06-01 08:32 | cafe&zakkashop