人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**こらるぽ体操**

      首や腰 あちこち故障中の体の為に 

      今日も頑張って こらるぽ体操に行って来ました!

      「こらるぽ」って 何!?という方もいると思うので

      今日は 写真を撮らせてもらったので 画像をupします!
  
**こらるぽ体操**_f0211735_1402996.jpg
**こらるぽ体操**_f0211735_141979.jpg

**こらるぽ体操**_f0211735_143765.jpg


      お腹の奥とお尻に力を入れて体操して 体の内部から鍛えます!

      その日によって 肩こり 腰痛 足 など 不調の方に合わせて

      プログラムしてくれます♪ 

      分からない方にも 優しく指導してくれます ^▽^ 
      (画像 上と下に写っている イントラ目指して頑張っているTちゃん)



      体験会もあるので お近くの方は 是非いってみてくださいね!!

      5月26日(木)10:00~
      春日部市 庄和コミュニティ-センター(正風館)  


      5月30日(月)10:00~
      久喜市菖蒲 あやめ会館


      5月30日(月)14:00~
      上尾市 上尾イコスリフレッシュルーム


      +++++++++  

   


       
by ecru-Rate | 2011-05-25 23:30 | こらるぽ