**榎本牧場**

      たまには 子ども達をどこかに連れて行ってあげようと 

      実家に帰ったついでに 手作りアイスがおいしい

      上尾市の丸山公園近くにある 榎本牧場に行きました♪

f0211735_21391879.jpg

f0211735_21401371.jpg


      牧場の見学や 体験で子牛にミルクを飲ませる事もできるみたいで

      たくさんの家族が来てました!

      他にもバーべQ場や タイヤの遊具 乗り放題自転車などもあるので

      子ども達もたっぷり遊べます♪


      でもやっぱり 一番の目当ては アイスクリーム!!
f0211735_21504794.jpg


      色々な味があって いつも迷っちゃうけど

      子ども達は 必ずと言っていいほど選ぶ抹茶+クッキー&クリーム

      ワタシは大体レーズンを選んじゃいますが 今回は+イチゴミルク  

      ゴマも濃厚でとても美味しくておすすめです!

      今日は 生チョコを頼んでる人が多かったな~。。。  


      この牧場は テレビ局の取材や 芸能人も多数来てるみたいで

      店内にはサイン色紙がたくさん貼ってあります

      カップタイプも売っているので お持ち帰りや 宅配もできます!

      カップの方は ジェラートとは違うフレーバーもあるので

      こっちも買いたくなってしまいます~!

      ワタシとお姉ちゃんのおススメは ミルクティーです。




      
[PR]
by ecru-Rate | 2011-05-22 21:40 | odekake