人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**ラベンダー色のスカート**

**ラベンダー色のスカート**_f0211735_715177.jpg

**ラベンダー色のスカート**_f0211735_7114410.jpg

     ラベンダー色のコットンリネンでスカートを作りました♪
   
     ポケットは チュニックを着るとほとんど見えなくなっちゃうんだけどね。。

     ちょっとしたポイントが欲しかったので バテン付きポッケにしました!
   
     あと 見えないけど ゴム口も同じパープルローズ柄です♪

 

     必要に迫られての製作なので 簡単に作れるスカートにしたけど

     ほんとは 洋服類色々作りたくて生地は色々あるんだけどね~

     デザインを考える時間と 製作する時間もないので

     洋服作りは後回しにしてました。。。
  
     でも 洋服を楽しみに待ってくれている方もいるので
        (オーダーいただいて ずっとお待たせしてる方もいるけど。。)

     イベントと 急ぎのオーダーが落ち着いたら ワンピとか色々作りたいな♪


     *****

**ラベンダー色のスカート**_f0211735_2282114.jpg


     昨日は イベント用にネックレスを製作するのに

     パーツ類を テーブルいっぱいに広げて 5個位イメージしたんだけど

     時間切れで 3個しか作れなかった TдT

     
     イベントまで あと一週間きったので 製作途中のものを中心に

     作っていこうと思ってるけど いつもオーダーの分位しか作れない

     がま口や キーケースなんかも 作りたいけど 

     いつもの悪い癖で  例えばbagとか 形が気に入ると

     調子にのって 色々な柄で作りたくなっていくつもカットしてしまうの~。。

     カットされた状態のものが たくさんありすぎる~ >ω<

     頑張れワタシ!!!


     ++++++++++             
        
by ecru-Rate | 2011-05-14 07:03 | handmade