人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**お気に入りの場所**

**お気に入りの場所**_f0211735_044322.jpg

     シフォンが我が家に来てから 一週間が経ちました!

     270グラム位しかなかった体重も 420グラム位に増え

     特にお腹とおしりが ぽっこり まあるくなった気もするけど。。  

     ひとまわり大きくなりました♪


**お気に入りの場所**_f0211735_0285119.jpg

     まだまだ ミルクやおしっこなど お世話が必要だけど

     トイレも (猫砂の)場所に連れて行くと 自分で出来るようにも

     なってきたし 少し行動範囲が広がってきました!

     
     ソファのくぼみに すっぽりはまっているシフォン♪

     どうやら お気に入りの場所を見つけたようです。。。


**お気に入りの場所**_f0211735_0572785.jpg

     これは お姉ちゃんのお道具箱。。。

     何年か前から 違うお道具箱にしたので 最近まではおもちゃ入れとして

     使っていたんだけど・・・ 布を貼って欲しいという要望で

     ソファのところに置いていたら シフォンが見つけたらしく

     中に入っていました!

     またまた この場所も気に入ったようです♪


     +++++++++  
by ecru-Rate | 2011-05-09 00:28 | にゃんこ