**親子で料理♪**

f0211735_2312239.jpg

   今年のG.Wは 連休が少ないので 旅行や 特別どこかへ出かける事なく

   まったりと過ごしています。。。

   今日の昼は ピザをパパさんとku-が作ってくれました♪

   画像のピザはku-が生地を伸ばしてトッピングしてくれたものです!


   

   いつもは おばあちゃんを花見に連れて行くのが この時期恒例なんだけど

   今年は遠出するのも怖くて 近場で済ませてます。。



   皆さんは どこか 楽しい所に出かけたでしょうか!?

   いかがお過ごしですか。。。!?



   我が家の家族は  連休初日はうちの庭でバーベキュー

   昨日は 子ども達がワタシのためにカレーを作ってくれました♪
f0211735_2324459.jpg


   4人 それぞれ違う顔で トッピングも違ったんだけど

   写真を撮ろうと気付いた時は すでに頭がない状態だったので

   1つしか撮れなかった TдT


   そんなこんなで あっと言う間に時間が過ぎ。。連休も明日まで

   早いもんです!!
f0211735_23454630.jpg


   お姉ちゃんも 小学生最後の学年なので 家族でのんびり過ごすことも

   今年が最後かな。。。と思うので 家族みんなで出来ることを

   なるべくしていきたいです!


   ++++++++ 


   

    

    
[PR]
by ecru-Rate | 2011-05-04 23:12 | outi gohan